すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

折りたたみのベッドが、電動でなくていいので それなりに良いので、安いとこは ありませんか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-09-04 01:44:48
  • 0

並び替え:

ベットならシモンズがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニトリが安いと思います。

パイプベットの折りたたみ式ならば、6,000円程で買えるので、かなり安いと思います。
ニトリは通販もやっているようなので、全国どこから買えるのも便利です。

===補足===
http://www.nitori-net.jp/shop/category/category.aspx?category=a50105

  • 回答者:ベットン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パイプって 変な感じ だったり しませんか?

リサイクルショップ巡りが好きですが、どの店でも売っています。
新品が良ければニトリ。
お店がなければ楽天でもありますし、通販があります。
http://www.nitori-net.jp/result.html?s.q=%90%DC%82%E8%82%BD%82%BD%82%DD%83x%83b%83h&s.ie=Shift_JIS&image.x=23&image.y=7

  • 回答者:マイラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る