すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

このあいだ、家具のニトリにはじめていきました!
安いわりに、結構デザインもいいなと思ったのですが、
みなさんのお宅にもニトリの製品ありますか?

おすすめのニトリ製品とその値段をおしえてください。

  • 質問者:にとりん
  • 質問日時:2009-04-27 15:00:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました!

いろんなものがほしくなっちゃいました★

・テレビ台(4980円ですが安っぽくなくデザインもお気に入り)
・脚だけついているセミダブルベッド(19800円、安かっただけあって寝心地は微妙)
・二枚あわせ羽毛布団(12800円だったかな…これはオススメです)
・2帖サイズの正方形ラグ(9800円)
・ワードローブ風衣服入れ(ワードローブと友人に言うと笑われました)
・押入れ収納用衣装ケース
・その他小物類(食器やフライパンなど)

なんだかニトリだらけです(苦笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちにも、いろいろありますよ。

おすすめは、2枚合わせ羽毛ふとんです。
肌掛けと合掛けを組合せて、年中快適です。

9,990円でした。

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マガジンラックを愛用しています!
正確な金額は忘れましたが、
1000円くらいだった気がします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団のシーツを1980円で購入しました。

安さが決め手です。

あと定価から割引率がいいものを選ぶように心がけています。

  • 回答者:麗 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソファーを1万円ぐらいで買いました

  • 回答者:pt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベットシーツを買いました、2000円ぐらいですね

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家具は今の所買っていないのですが、小物はちょこちょこ買ってます。
99円のカップとか、デザインも可愛くて重宝してますよ。
コスメミラーも(二倍鏡が付いた丸ミラー両面タイプ)500円位で買えました。
目覚まし時計なんかも500円以内で良さそうなものが購入出来ます。
下手なホームセンターや100円均一などより品質も高くて全然安い。
正しく「お値段以上ニトリ」ですよね♪

  • 回答者:カーテンやカバーも安い! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいあります。
えっと、羽毛布団、布団カバー、シーツ、クッション、コタツ布団、やかん、茶碗、トイレマット・・・・などです。

やかんやお鍋は色鮮やかでかわいらしくおすすめです。¥980くらいで買いましたが、長持ちしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家中のカーテンを新規で取り付けた時に利用しました。
他店で50万だったのが、ニトリで揃えたら20万弱だったと思います。
レールも買いましたが、レールの方はビス留めの数が少ない商品だったので
対荷重が低くて大きな窓のカーテンは取り付けられませんでした。
ペットがすぐカーテンを汚したり破ったりするのでニトリでちょうどいいです。

  • 回答者:二鳥 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋・フライパンを愛用しています。

軽くて使いやすいです。その上お値段も超おてごろですよ。
1000円くらいだったと思います。

  • 回答者:シンデレラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団のカバー・ラグ・ゴミ箱・ヤカンとか食器も買ってます。

洗濯の物干しもでした。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベットのシーツやマクラカバーなどを買いに行きます。
柄共に揃っていますね。
私が買ったのはクイーンベットカバーで3500円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団シーツ買いましたが(1000円)一度洗濯したらボロボロになりました。気をつけましょう。

  • 回答者:q (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーブルクロス(399円)と一人用のソファ(1万円くらいでした)があります。

安くて値段の割にはデザイン、作りがしっかりしてていいですよね。

インテリア用品を買いに行くならまずニトリに行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダのテーブルとイスを購入しました。
安価なものなので外においても気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越した際にダイニングテーブルとリビングテーブル
ソファーと本棚(食器棚として利用)しています

お皿やカーテンも購入しました
シンプルで飽きがこないのでとても気に入ってます!

夏前にベッドを購入したいと思っているのでそれに伴ってシーツなど寝具を購入する予定です

===補足===
ダイニングテーブルが39800円
リビングテーブルが足に傷があったので19000円
ソファーが49000円
本棚が29800円でした

お皿は299~599円前後のもの
カーテンは2980円のものと5980円の物を購入しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家具は買ったことがないのですが、小物はたくさんありますよ。
キッチンマットやトイレマットの三点セット。値段はたぶんどちらも999円だったと思います。
あと重宝しているのはカゴ類です。台所に置いて保存食品をいれています。
トイレにある大きめのカゴにはトイレットペーパーが入っています。カゴの値段は忘れてしまいましたが、千円前後だったと思います。
ニトリは値段も安く品数も豊富ですよね。いま食卓を買う計画を立ててます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いー

かご類、私も今ほしいのでさがしてみます。

ニトリ安くて良いですよね^^

今、私が使っているベットですが背もたれの部分が無いタイプです。
ベットに、棚や背板?が無い物を探していたら偶然1タイプあったので即買いしました~
マットに足が着いている感じ。
低反発マットで寝心地良いですよ^^
値段は、はっきりとは憶えていないですが2万前後だったと思います。

他にも、パソコンディスクでキーボードを置く部分が引き出しタイプになっていてコンパクトに使えます、値段は1万5千円から2万円くらい
他にも 本棚やCDラックとニトリで様様です(笑
値段は、ごめんなさい、2~3年前に買ったので忘れてしまいました^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々お持ちなのですね!
とても参考になりますーありがとうございます!

ニトリとかIKEAとか、おしゃれな家具が安くかえるようになってきてうれしいですね。

何百円のものばかりですが、キッチン用品は種類も豊富で安くて重宝しています。去年の暮れは冬に使う3千円くらいの毛布とセール品になっていた千円くらいのロングシーツ3枚買いました。さらにリビングで長年使っているローボードは価格は忘れましたが8年使ってます。

399円の洗えるモコモコしたルームシューズは履き心地が良いのでもう何足も買ってます。他のショップでは千円くらいから販売されているのでおすすめですよ♪

  • 回答者:ニトリッコ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

シーツが千円ですか!いいですねー

もこもこルームシューズも気になります!

沢山ありますよ!札幌では他の家具屋がニトリのせいでなくなってしまい、みんなニトリに行くのです。

===補足===
絨毯が安かったです。6畳用無地(ベージュ)が1万4千円でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます^^
ちなみにおすすめの製品は何ですか??お値段もあわせておしえてください!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る