すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

ホノルル空港についてからハワイ島に渡るのですがハワイ島行きが遅くて4時間余りホノルルで足止めです。ワイキキまで行くには少し遠いような・・・お勧めな所ありますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-04 10:18:21
  • 1

自由時間が4時間あるなら、ワロハタワーがお勧めですね。
ちょっとしたショッピングセンターですから、ウインドショッピング
そしてタワーーに登って景色をみてもいいでしょう。

空港からバスで10~15分ぐらいですからちょうどいい感じですね。
タクシーだと20ドルちょっとぐらいでしょうか・・・・

• 回答者: (^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旅慣れた私には4時間は平気です。面白そうな本を数冊持参しています。たぶん時差ボケで眠い筈ですから目覚まし時計をセットして、航空会社の係り員にも頼んで睡眠を取るのも一法です。

===補足===
ハート一つかよ!!驚いたなあー!!実施して驚くんじゃないぞ!!!!

この回答の満足度

回答ありがとうございました。

近いのはアロハスタジアムやアリゾナ記念館、ショッピングならパールリッジのショッピングセンターやワイケレのアウトレットモールへ行くかですが、いずれにしても移動の交通手段をどう考えるかですね。
空港からはタクシーでもいいのでしょうが、どうやって空港に戻るかをよく考えておいた方がいいですよ。

• 回答者:クボタンどこいったん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る