すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントインカムの検索はいつからあったのですか?
今まで全く気がつきませんでした。
検索ができてメールでお知らせがあったでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-04 12:28:59
  • 0

並び替え:

9月2日からです。毎日メールが着ていますがお知らせはありませんでした。

  • 回答者:コアラ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月2日からでした。

メールはきませんでした。

毎日クリックするので気がつきました。

  • 回答者:ポイント (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月2日だったと思います。
このサイトの質問で知りました。

  • 回答者:逃れ者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月2日からです。ごく最近ですね。メールには気づきませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月2日からです。
メール等でのお知らせはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/2日に気づきました

お知らせメールはまだ見ていません

  • 回答者:みふ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月2日(水)からです。多分朝か昼頃から出来るようになったと思います。
深夜訪問した時はなかったように記憶していますから…

お知らせはその後のメールで出来るようになった旨の文とURLがありましたが、
変更前にはなかったですよ。
インカムの更新日が水曜ですからそれに合わせ検索が出来たのかなって
思っています。

  • 回答者:マコト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索ができたことを知りませんでした。
質問のおかげで知ることができました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が気がついたのは9月2日です。
最近できたと思います。
メールでお知らせはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前からですね。
突然なので、はっきりとは言えませんが・・・・

また突然無くなるかもしれませんので、
今のうちにドンドンとゲットしましょう!

  • 回答者:BEE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月1日から ありました。
メールでは確認していないですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月1日という説がありますが、
私が見た(行った)のは9月2日です。
メールは無いと思います(今現在)

  • 回答者:改良ですから (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の2日だったと思います。知ったのはこのサイトの質問です。サイトからメール通知は来ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る