すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

9月になってから(正確には8月の最終週から)
ポイントサイトの「ボーナスだ!ねっと」からメールが来なくなりました。
サイトを訪れると自分のIDもありますしポイントもそのままです。
皆さんのところにはメールきてますか?
それともメールのシステムがなくなったのでしょうか。
そういうお知らせは見ていないのですが。

• 質問者:某ナスだねーーっとぉ
  • 質問日時:2009-09-10 12:27:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
記憶では1500ポイントくらいになるとメールがこなくなると聞いていて
まだ700そこそこだったので、サイト自体がなくなったかメールでポイント制度が
なくなったと思っていました。

並び替え:

けっこう頻繁に来ていますよ~。

• 回答者:ねっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会してから二週間ですが、毎日来ています。
けど 別の所で見たら、ある程度のポイントになると
途端にメールがこなくなる。って書いてありました。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと・・・
以前、こちらでも何度か同じような質問を見かけたので検索してみると出ると思うんですが
実際、私も報酬金額が834円(ボーナス支給まであと666円)になってから
あんなに毎日届いていたメールが 面白いように一切来なくなりました!

ちなみに、案件は何もこなさないでメールのクリックなどのみで貯めた分しかなかったです。

質問者さんも私と同じくらい報酬金額が貯まった所じゃなかったですか?
その以前もこちらで質問されていた方へ回答されていた方々も
700円~800円台に貯まった時点でメールが来なくなったと回答されてた方が多かったと思います。
中には600円台だった方もおられたような・・・。

いずれにせよ、ある程度貯まったらメールが来なくなるみたいですよ。
案件をこなしていれば、それもないのかも知れませんが
色んなサイトで同じような案件がある中、こんなサイトで案件をこなそうとは思わないので
ヘタに案件をこなすくらいなら放置しとこう・・・みたいな気持ちで そのままになってます。
、、、というか、脱会しちゃってもいいんですけどね(´-`;)
その手続きするのもメンドクサイ(ノω`*)

• 回答者:さくらんぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日きてます。

入会してから、まだ一ヶ月くらいです。

• 回答者:換金間際でもメールきて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日きています。(3~4通)

今ポイント700くらいです。

下の方が言ってらっしゃいますが、以前の質問でも同じような事を言われる方が多かったです。ポイント交換が近くなる・交換した後などは待遇が違うと言ってましたから…

• 回答者:マコト (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

メールは来ています。
「ボーナスだ!ねっと」はある程度ポイントが貯まり換金ラインに近づくとメールが少なくなる、
と以前Sooda!の質問回答で読んだ記憶があります。
私にはメールが来ていますが、放置状態です。

• 回答者:Infoねっと? (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

毎日きています。

ボーナスだ!ねっとはめーるが結構きますね。

• 回答者:ボーナス (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

「ボーナスだ!ねっと」は毎日、一回訪問して検索とゲームなどをよく利用しています。

今日も、メールが一通来ていましたよ!

結構、メール来ると思うのですが・・・。<他のポイントサイトより

フリーメールだと、メール配信が遅れたり、届かなかったりすると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 5
この回答の満足度

私のところにきたメールは、9月2日に検索でコインゲット・3日間2倍キャンペーン
っていうメールがきたのが最後だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る