すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日地雷にあいました。
同じ人いますか。

アンケートで一行質問なので不覚でした。(`‐●_‐´怒)ムッ
匿名ではないでしたが、おちどでした。
すぐブロックしました。

  • 質問者:匿子ちゃん
  • 質問日時:2009-09-04 14:29:31
  • 0

並び替え:

簡単な質問だったので気にしません。
長々書かなくてよかったと考えることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会いました。

投票日のやつ。

ひさしぶりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わたしも地雷に遭いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、ふんずけて自爆しました
相変わらずウマシカさんがいるんですね
これでまた平均満足度が下がります
アンケートみたいな質問でなんでこんな評価をするのか理解不能です
これからは常連さんの質問しか答えないようにしようかとおみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っかかってしまいました。
仕方ありませんね。
気にしてもしょうがないので、せっせと別の質問に回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あってはいません。
あわないように気をつけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あいました、あいました・・・・。
本当にやめてほしいですよね。
何のために地雷にするのか全く理解できません。
(ノд-。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

選挙の不在者投票か期日前投票かの質問ですね

地雷と気づかず踏んでしまいました

  • 回答者:みい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地雷にあいました。
投票の質問でしたね。
最近あまり回答していなのに、地雷には当たってしまいました。
懸賞にでも当たりたかったです・・・

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やられました。。
くやしーです!!
ブロックオン

  • 回答者:れい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも地雷に遭いました。

たしか投票に関する質問でした。

アホをまた一人ブロックしました。

  • 回答者:リッチー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は最近始めたのでセーフでした。

地雷か。そんなのもあるんですね。
数人以外は全て評価1

文脈の多さ? 文字数の多さ?
質問者の評価基準が分からないから
なんとも言えないですが
質問したときに、やたらと評価1とか2とか
付けれないもんなんですね。
勉強になりました。

  • 回答者:名無し (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もまんまとひっかかりました。

最近平和だったので、平和ボケしていたのかもしれません。
もちろんブロックしました。

  • 回答者:いやになります (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなじです。
私もやられました。
かなりへこみますよね。。。
拍手をみんなにするっていうのも地雷のてでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

選挙の不在者投票か、期日前投票かですね。
地雷は不愉快ですね。
ブロックして、通報しました。
大体、ブロックが20は少なすぎます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、踏んでいました。
補足入れておきました!
拍手もクリックして応援してきました…

ベストがハート4であと一人ハート3があるところを見ると
なにか基準があるのかしらん…と思ってみたりもしますが。
他にも同じような評価質問があるのでしょうかね~

ボンバーマンさんの質問があるかしら…ちょっと期待しています。

で、この質問は大丈夫?…エヘッ 疑心暗鬼になっちゃいますね^^;

  • 回答者:ワンコ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいー。同じく。
最近ないと思っていたのに、久々の1でした。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やられました、選挙ネタ。
不在者投票がお気に入りなのかと思えばそうでも無さそう。
あの質問でベストと他の評価の違いは何なんだろう?・・・
同じくブロックしました。

全くの余談ですが、質問者さんが使われている顔文字、
どれがどのパーツなのか、気になるのは私だけでしょうか・・・(笑)

  • 回答者:踏んだようです (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害に遭いましたよ。

  • 回答者:q (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確認してみました。

やっぱり踏んでいました。選挙ネタ。

先月の大量地雷以来でした・・・。

即、ブロックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見事に引っかかりました。へこんでいます。
やはりいつまでたっても無くなりませんね。

  • 回答者:あーあ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も踏んでしまいました。
ひどいですね。
すぐにブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会ってしまいました。
最近少し平和になっていたので、残念です。
即ブロックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選挙ネタでやるなんて
悪質ですね。
なにがあなたの1票が大切です、だ!

  • 回答者:いたりあのししてかわのこす (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく地雷にあいましたね。
最近なかったので油断してました。
きっちりと通報はさせていただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、「もしかして…」と思い確認しましたが、
見事に引っ掛かっていました。

最終日に「放置かな?」と、気軽に答えてしまいました。
感度の高い地雷探知機が欲しいです。

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
ブロックはしません。

  • 回答者:s (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくあいました。
久しぶりなので油断していました。
即ブロックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい;選挙のですね。ひっかかりました。
ブロックして通報してます。

みなさんも通報しちゃいましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票の質問ですね。
私もです。
やられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大変遺憾に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選挙の質問ですね。
私もあいました。
即ブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だ!!!私も踏んでいました。

即行ブロックです。
うわ~なんか悪質ですね。

  • 回答者:何があなたの一票だ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問みて、自分もかと探しちゃいました。

投票のやつですね。
見事引っかかりました。

  • 回答者:気にしない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙の投票についての質問で、地雷行為を受けました。 最悪ですね。 皆さんで通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分同じ地雷にあってしまいました。

もちろんブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しっかり踏んでいました。

このところ、出没していないようでしたので
していました。

ハンドルネームからも、予想が付かなかったし
時流に合っていたので、すっかり騙されたという
気分です。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近、1ポイントと言うのは良く有ります。ブロックに加え、「迷惑行為と判断できる投稿内容」と言う事で通報もすると良いんじゃないかな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2発ありました。
選挙がらみと9月にです。
不愉快⇒ブロック
まだ世の中がわからないのが存在していますね。

  • 回答者:健康になろう。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今メール見てたら・・・・・・・
投票のやつですよね。
気合の入った方1名のみ4ですか。(^ ^;)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく引っ掛かりました。

ハンドルネームを見て地雷とは思いませんでした。
久しぶりの、評価1地雷です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もその地雷にあいました。
簡単に答えられるので回答しました。
私もブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

合いました。選挙のアンケートです。
もちろん、即ブロックしました。

  • 回答者:Ayaya (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。あいました・・・。
久しぶりの地雷にガックリです。

===補足===
今日はこれ(評価1)以外にも2を付けられたのもあり
ブルーです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る