すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アンケートを匿名でしていて全員の評価が1でした。
これって評価下げアンケート・・・?
アンケートに回答しないでおこうかなと思うのですがこういうことってよくあるんですか?

  • 質問者:えり
  • 質問日時:2010-04-12 13:37:00
  • 1

私も回答してしまいました。

すべてのアンケートが地雷なわけではありませんし、
少し前までは少なかったです。
ただ、最近増えましたね。
春だからですかねぇ?(変な人が出没しやすい)

とりあえず私はそういう質問はブロックと通報しましたが、
気にしないのが1番です。
疑ってたら全然回答できないし、
アンケートじゃなくても評価3の人とかも多いですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
全員疑ってたらきりがないですよねー
私もブロックしておきます。

並び替え:

評価下げというか地雷だと思います。
アンケートで地雷ってけっこうありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷だと思います。
でも1pはもらえますし

よくあることだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここではよくあることですが、アンケートがほとんどそうだというわけでもないので、こちらも簡単に答えておけば、最低1はもらえますから。

  • 回答者:評価はどうでも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な質問者ですね。
交通事故にあったも同然です。
そんな人間はごく一部ですから、そう気にしなくて良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々あります
まあ、何か気に入らない出来事でもあって、わたし達に当たったのでは
そう思うようにしてます

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も遭遇した地雷ですね。
ここではたまにそういうのがあります。
最近平和だったから気にせずに回答していたんですが
やはり地雷犯はいなくならないので、ブロックして通報するくらいしか
ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。 地雷です。
1でも0,1円は貰えますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷と呼ばれている質問です。

このところ出没していなかったようなのですが
また現れてきたようです。

注意するように教えてくれるる質問者に昨日
巡り合いました。

こちらの方は、地雷被害にあわないように警告
してくれるので助かります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのアンケートに回答してしまいました。

地雷ですね。
一行だけのの質問は、地雷の可能性が高いです。

  • 回答者:気をつけましょう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1による地雷行為ですね。
すべてのアンケート質問が、そんな行為をするわけではないのですが、Sooda!にはいろんな人がいるので、中には回答者に対して低評価で嫌がらせをする輩も存在しております。
相手にしてもキリがないので、そんな輩は気にしないで通報とブロックをして、楽しくSooda!をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る