質問

終了

フィリンクとはどういう意味ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-04 21:35:24
  • 0

並び替え:

意味は感覚って意味ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらくフィリングの事だろうと思って回答します。
いわゆる具の事ですね。
カレーパンの材料欄にカレーフィリングと書かれていたりするはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問をする時はできるだけ具体的な使用例をあげたほうが正確に早く教えてもらえますよ。どういうシチュエーションでその言葉を聞いたのでしょうか?

  • 回答者:リン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ググってみたら鳥取と島根を中心の福祉関係の会社が出てきました。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違っていたらごめんなさい

filling(フィリング)じゃないですか?

これだったら,詰め物っていう意味です。
ケーキやパンなどの中に入れるものです。
クリームパンだったらカスタードクリームです。

  • 回答者:コロン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る