すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグをしています。
アメGじゃなくてアメを使える場所を教えてください

  • 質問者:のりP
  • 質問日時:2009-09-05 11:31:29
  • 40

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん詳しくありがとうございました。。。
探していってみます!

アメが使えるのは

1. 整形する

2. アメのショップで買い物をする

3. 部活を作る

4. スクラッチを削る

ですねw

↓ アメのショップ情報はこちら

http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10331998016.html

↓ スクラッチの引換券が出るの場所はこちら

http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10320533724.html

↓ スクラッチの4つ角のアイテム情報はこちら

http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10327475816.html

こんな感じですw

ご参考にしてみてくださいw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・顔変更
・スクラッチ
・部活の作成
・フリーマーケット
・渋谷 道玄坂下
・浅草 浅草寺
などなど

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・顔の変更
・スクラッチ
・部活の作成
・アメの一族
・フリーマーケット
・渋谷学園
・渋谷 道玄坂下

ピグに詳しい方のブログです。
http://ameblo.jp/bz-125-norinori/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・顔変更
・スクラッチ
・部活の作成
・フリーマーケット
・渋谷学園
・渋谷 道玄坂下
・浅草 浅草寺
まだショップで買えるものがあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・顔の変更
・スクラッチ
・部活の作成
・アメの一族(ショップ)
 キューブ 選挙バッジ 家具 服(?)
などがありますよ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めましてwwアメはおもに

○整形(30アメ)
○ボックス(家具)との交換(20アメ~)
○部活の作成(50アメ)
○選挙に移行バッジ(10アメ)
他にも沖縄エリアやのぶおのいるフリマなどがありますが、1つ交換するのに200~500アメくらい必要なので集めるのが大変かもしれません(-_-;)

また、期間限定エリアでアメとアイテムを交換できる場合もあるので、チェックするといいかもしれません。洋服を手に入れたいのであれば、毎日スクラッチをして集めるのがいいと思いますww 少しでも参考になると嬉しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメを使える場所は、

1、整形

2、スクラッチ

3、フリーマーケット

4、渋谷学園

5、渋谷 道玄坂下

6、浅草 浅草寺

以上です。


他にもあるともうけど


分かりません・・・・。


役に立てたら嬉しいです!

  • 回答者:早紀 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメを使うコトができるのは
スクラッチや整形や部活つくったりですね。
アメを使うところもあります。

フリーマーケットや、学校でアメを使うことができる
ショップがあります

  • 回答者:ゆーや☆ (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲見世通り・・・植物が買える

代々木公園 フリマ のぶお・・・きのこイス

などです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメSHOPの場所

・渋谷学園 正門
・渋谷 道玄坂
・沖縄 海(水着着用で購入可能)
・代々木公園 フリマ(のぶおのいるフリマ)
・浅草 浅草寺

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る