すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバーピグのアメで
ものが買えるエリアは
どこですか?
教えてください!

並び替え:

✿代々木公園 フリマ のぶおのフリマ
✿代々木エリア 南の大きな森01~05
(2009年9月8日9:00~9月17日23:59限定)
✿渋谷学園 正門
✿浅草 浅草寺

などですww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちはw

アメショップ情報をまとめてありますのでご参考にしてくださいw

http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10331998016.html

  • 回答者:深海 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お出かけをクリックしたらエリアの下に赤文字で小さくshopって出るんでそこのエリアに行けば物が買えます(`・ω・´)b

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

9月8日~17日までの期間限定で
「南の大きな森」で「手持ちアメーバ」という
アイテムがアメ5個でもれえますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらに分かりやすくまとめている方がいます

http://ameblo.jp/success-dragon/entry-10312805703.html

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★代々木公園 フリマ(のぶおのフリマ)
★沖縄 海
★浅草 浅草寺
★渋谷学園 正門
★渋谷道玄坂

あとは期間限定で出たりもしますよ~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・代々木公園 のぶおのいるフリマ
・渋谷 道玄坂 全エリアにある自販君
・浅草寺
・渋谷学園 正門前
・沖縄 海 画面上方にある島のサーちゃん

あと今日から↓でアメーバ5周年記念アイテムが追加されました。
・代々木エリア 南の大きな森01~05

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る