すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お昼になりました
昼御飯は何食べますか?

質問増えているようですが回答できそうなのが少ない様に思うのですがどうですか
早く終わります

  • 質問者:お昼御飯
  • 質問日時:2009-09-05 12:22:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

並び替え:

野菜の天ぷらでした。
むしょうに玉葱のてんぷらが食べたくなってしまったので。
エビてんぷらの入ったセットもありましたが、値段を考えて野菜だけのてんぷらで我慢しました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんみょんを食べました。たまたま一人分だけあり、今日のお昼は一人だったので・・・

今日の質問は回答しにくいのが多いですね。朝からみているのですが、この回答が今日最初です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答が最初ですか 私はまだ回答できてません

焼きそば食べました

今日は回答出来そうな質問少ないです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネストローネです。
昨日の残りです。

難しい質問で自分では回答できないようなのが多いです。
こういう質問は有り難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当です^^*


まぁ回答しずらい・わからないという質問が多いですね^^;
でもそれはそれでその人の悩みだったりするので、
答えれる人だけ答えたらいいと思います^^;

  • 回答者:ゆーや☆ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ
カボチャの焼いたもの(昨夜の夕飯と同じ)
リンゴ
食べました。

ソーダの平均年齢が一気に下がり、年齢差等で答えるのが難しいものも増えましたね^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン食べました
私も同感です

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンケーキを食べます。

一部の人対象のマニアックな質問が増えたように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
同感です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんをたべました。
難しい問題多いですねー。
頑張って考えてますが、答えられないのが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からカレーを食べます。

質問は多いですが、回答は出来ないものも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごま汁うどんです。

数日前に登録したばかりです。むずかしい質問ばかりで、
わたしには、こんなかんたんな質問にしか答えられませ~ん。

  • 回答者:たま (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はやきそばです。
回答できそうなもの 今日はすくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラコスパゲティーを食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:Sooda。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでも焼いて食べようかと思います。

簡単なアンケート質問が減ったような気がします。そのせいか回答する回数も減りました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからトンカツ定食食べに行きます。

回答出来そうなのは少ないですね。
アニメとか声優とかピグとかいわれても、さっぱりわかりません。

  • 回答者:どこいこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
焼きすぎてちょっと食べ切れません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大量に落札したパスタを食べる予定です。
アルデンテ最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食の鶏ムネ肉と根野菜の味噌煮を卵とじにして、
ごはんにかけて丼風にしていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン食べてます。やっぱりインスタントでも、ラーメンは美味しい!!

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は普通にご飯と味噌汁、ふりかけなどです。

確かに答えにくい質問が多くなったような気がします。まあ、まともに戻ったいう見方もできますけど、いいのか悪いのか微妙なところです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まともに戻ったとは違うような感じです

カップ焼きそばとおにぎりを食べました。
今日も仕事で、職場です。

  • 回答者:回答者 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺を食べました。
とんこつ味です。

私もこういった簡単な質問にしか答えられません。(笑)

  • 回答者:む (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずは太刀魚の塩焼きでした。

アンケートなどの質問が減って専門的な質問が多くなったように感じます。
だから答えられる質問が少ないと感じるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からしゃびしゃぶを食べに行ってきます

  • 回答者:ぎゅう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップラーメンで済ませます。

そうですね。 回答できそうな質問が多いですね。 
重い内容や専門的な内容ばかりで分からず回答できません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

アンケートなど簡単に回答できるものは少なく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べました。

そうですね、回答できるものが少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを食べました。
質問は増えているけど回答したいものが少ないです。地雷にびびっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日はうどんとおにぎりをたべました。
炭水化物満載です。

質問は多いようですが、回答したい質問があまり見当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアの絶品バーガーを食べるつもりです。

普段ハンバーガーを食べないので楽しみです。

  • 回答者:匿名君 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし素麺を食べようと思っています。

確かに回答できそうなのが少ない様に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーやチャンプルとご飯、味噌汁でした
そうですね、回答できるものがないに等しいおばちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうの残りのシチューを食べました。

  • 回答者:f (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを作って食べます。

そうですね、私も少ないです。
若い方が増えてるようなので、
世代が合わない質問が多いように感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚玉丼を作って食べるつもりです。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鳥弁当」です。

たしかに最近、簡単に回答できる質問は減りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る