すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。

やはり腐女子は恋愛対象に入らないのでしょうか。

特に、現実方面ではちゃんとした人並みの恋は
します。変わった趣向をしているのは二次元だけです。
そういう腐女子は恋人にしたくないですか?
それとも大丈夫でしょうか。

正直に答えてくれると嬉しいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-05 14:08:58
  • 0

並び替え:

全然恋愛対象になりますよ。
相手の性格・考えかた・容姿のほうがそこよりも重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むずかしいですね。
付き合ってみないとどれぐらいかわからないので。
最初から絶対だめはないです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二次元限定なら別に問題はないです。
三次元の世界でのおつきあいなので。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腐女子もいろいろとジャンルがあるようですね。
「中野腐女子シスターズ」というグループもいますが・・・
ジャンルも広いし、趣味だけでなくちゃんといろいろとできる方なら恋愛対象なると思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/hanareco/
卒業生には「スザンフさん」もいますが・・・
彼女らの活動を見る限りは・・・暗いイメージはないですけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象になる。気が合えば・・・

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腐女子だから恋愛対象にならないということはないですよ。
ただ腐女子の方は現実の男性にあまり興味が無いのでは?というイメージはありますけどね。
まぁ好みは人それぞれなので、恋人が腐女子でも問題無い人もいれば無理な人もいると思いますよ。
逆にあなたは美少女アニメが好きな男性は恋愛対象に入りますか?
それが答えなのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人それぞれですもんね。

とても分かりやすいたとえで有難うございます^^

偏見かもしれませんが、腐女子はブスでネクラというイメージがあるので私は、恋愛の対象としては考えられません。
私の偏見に当てはまらない人もいるとは思いますが。

  • 回答者:アレル (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くもって問題無いですよ。
 腐女子 好きですから。

だって 趣味は趣味ですからね。

  • 回答者:セイラさん大好き (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういってくれる人がいると助かります^^

恋愛対象になりますよ。実際に私の彼女は腐女子です。
家に一杯そういった本があります。
私は全く気にしません。というより気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目が可愛ければ何でも良いんじゃないですか。
というのは冗談ですが、
実際にはBL好きの腐女子は特別な存在ではないと思います。
そんなこと気にする人は頭が固いといっても良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腐女子といってもピンキリなんで一概にどちらかといわれると難しいですね。

趣味を押し付けてこない。
金銭的なバランスが崩れていない。
PTOをわきまえている。

コレができていない子は恋愛対象から確実に外れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る