すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画のタイトルが思い出せません。何か気になってしまって…
内容は剣士のの様な人が出てきます。凶暴な怪物が出現する王国みたいな場所が舞台で、物語終盤にはその怪物を操っていた黒幕が出てくるのですが、実はその人はその国の王様の側近の人?だったかで、片腕が不自由なフリをしていた人で、最後にその人と主人公が剣や武器で戦うみたいな感じです。2000~2004年の間にでた映画だったと思いますが、どなたかタイトル知ってませんでしょうか?
黒幕がばれたのは銃に使われていた銀の銃弾が決め手になってばれたみたいなそういう内容もありました。
気になってしょうがありません。

  • 質問者:あすりっくぁ
  • 質問日時:2008-06-30 13:50:07
  • 0

ジェヴォーダンの獣(2001)
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/BROTHERHOOD_OF_THE_WOLF.htm

  • 回答者:ジョーダンの靴 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハ体験です。超スッキリです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る