すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

大野智の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-09-11 08:45:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大野くんは、嵐の中でも歌と踊りが上手なのは知られていますが、演技はどうなのかな?と心配もしていました。
やっぱり起用な人なんですね。これからが楽しみです。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

「魔王」です。
やさしい弁護士の顔もよかったですし、
殺人者の顔もよかったです。
本当にこわかったです。
演技力あるんだなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

怪物くんです。

アニメとはちょっと違いましたが、キャラはとってもかわいくて、

見ていたら、はまりました。

おもしろかったです。

味のある役でした。

  • 回答者:物く (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんかな
かわいくてよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔王
あれを見てから凄く好きになりましたね。
よかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「魔王」です。

成瀬領になりきっているすごい演技だと思いました。
セリフの無いシーンでの表現や表情が驚く良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり怪物くんですかねw
大野の演技のうまさには驚くべきものがありますw
おばあさんが亡くなる回で大野の泣く演技は思わずないてしまいましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨夜の番組でもフカキョンに絶賛されていましたね。

「怪物くん」ですね~

かわいらしくて最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんです。
かわいすぎです。あんな30歳いない!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり『魔王』ですね。

弱者の見方の弁護士の部分と、弟の復習に燃えるダークな部分が
派手に表情を変えてはないけど、伝わってくるものがありました。

  • 回答者:megu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「怪物くん」です。
キャラがぴったりで、よかったです。

  • 回答者:匿美 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです(私が^^;)

彼の作品は「歌のおにいさん」と「怪物くん」しか観ていませんが、
「歌のおにいさん」が初ドラマ&初主演ってことで、
心配しながら観たのですが、
なかなか大野君らしくてよかったと思います。
ストーリーも面白かったですしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待ちしていましたよ(笑)

嵐のメンバー以外の質問でもお待ちしていますよ(笑)

大野くんがんばってますよね。

怪物くんが良かったです。
実写でしたらつまらないだろうと思っていたんですが
見てみるとキャラに合っていて結構楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「歌のおにいさん」が良かったです。なんだか彼が本当の、「歌のおにいさん」のようでした。
彼女や家族を思っていることが伝わってきて、やさしい人なんだと思いました。
彼のいいところが出ていたと思います。

  • 回答者:たんと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くん が面白かったです。
まあまああっていましたね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんです。
あの姿が本当に似合ってたのでかなり印象的です。
年齢を感じさせない可愛さが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くん が好きですね。
彼の演じる役に、なりきっている
ひたむきさや、一生懸命さに、
感動しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「魔王」

自分の感情を押し殺して生きてきた成瀬がヒロインの存在で人間らしい感情を表す場面が印象的でした。
お気に入りは芹沢と成瀬が対峙するラストシーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物クンです。
彼にホントお似合いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「魔王」です。
切なくて悲しくて可哀想で
でも見終わった後は
とても素晴らしい気持ちになれました。
どの部分がいいかは、
成瀬弁護士と芹沢のラストシーンです。

===補足===
見終わった後、30分は号泣してました。
その後、1週間は
思い出し泣きしてました 笑

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんです。
あの格好が出来るのは彼しかいない!
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くん です。
最初は期待していなかったのですが
かなりハマッてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんです。
他のキャラが見事にはまりすぎてて、演じるのはかなり大変だったと思いますが、その中でも思ったより子供らしい演技をしていてうまいなあ、と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「怪物くん」が良かったです。
ただのわがままお坊ちゃまから友達パワーで素敵なお坊ちゃまに変わっていく過程が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「怪物君」です。
凄くはまり役だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんです

いろいろなドラマ観ましたが
30歳近いのにすごく合っていたし
あの時間帯は違う番組観てるのに
怪物くんの時だけ毎週観ていました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌のおにいさんです。
歌のお兄さんになったにもかかわらず自信が無いまま役をこなす日々
でも子供達のふれあいからラストには歌のおにいさん呼べるようになるまで成長。
この成長劇がよかったです。
そして歌のおにいさんも大変だなと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日で深夜にやっていた「歌のおにいさん」です。
大野君は嵐のリーダーなのに二宮君やマツジュンの陰に隠れていまいち目立たない存在と思っていましたが、このドラマを見てイメージが変わりました。
就職内定を取り消され、一緒にやっていたバンド母解散になり、手違いから子供番組の歌のおにいさんになり、というドラマでしたが、はじめは「無気力で投げやりなおにいさん」だったのにその出演番組を変えていきどんどん成長していく姿を演じていました。大野君がとてもカッコ良く見えて彼の存在を見直したドラマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「怪物くん」です。

今のタレントさんで、彼以上に見た目がハマる人いなそうです。(笑)

はだかの大将の塚地に匹敵します!

  • 回答者:最近のドラマはオリジナリティーが・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「怪物くん」です。
キャラにあってて、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんです。

怪物くん役が妙に馴染んでいてビックリしました。
大きな耳も似合ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物君です~~

はまってました!

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんですね。
表情豊かで、とても30過ぎ?には見えない涙の流しっぷりに将来性を感じます。
あんなぽろぽろ漫画みたいに泣く人見たことないです。すごい。
魔王も人気だったみたいで、今度見てみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くん。
予想以上に役に合っていました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんですね。
似合ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くん

ピッタリの役でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんですね。
面白いキャラクターが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔王
他のドラマに出演依頼が増えたきっかけだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る