すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さん、彼氏・彼女は何人くらいいますか?
複数いらっしゃるかたは、関係も教えてください。
未婚・既婚と年代も教えてください。

  • 質問者:みっちぇ
  • 質問日時:2009-09-05 18:53:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんけっこう一途でいらっしゃるんですね
楽しく幸せに過ごしてくださいね。
ありがとうございました。

3人います。 
本命 セフレ 相手の都合の時に会う子
未婚 30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旦那以外に一人います。
既婚。20代。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミさん一人だけでもお守りが大変です。なので一人だけです。
複数の「彼女」なんて・・・羨ましいやら、恐ろしいやら。。。

40代・男 既婚です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は居ません。

未婚
20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が1人だけです。既婚者女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。

未婚40代。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人です。
彼女と人妻さんです。

30代、独身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。
以前は1人いましたが天国に行きました。

50代 女性です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぁりん1人だけです。
未婚、20代。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。
30代男性。

  • 回答者:k (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻1人で十分です。
既婚・40代

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さん一人だけです。
既婚・30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那ひとりだけです。

30代・既婚

  • 回答者:もちろん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女1人
不倫相手1人

未婚 30代です。

  • 回答者:不良 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻だけです。
当然既婚です。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が2人

未婚
20代。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が2人

未婚
20代。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻一人だけです。
そんな勇気ありません。

既婚 50代

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏1人だけいます。未婚、20代後半です。

  • 回答者:るる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻だけですね。[40代・既婚]

  • 回答者:まさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はいません。未婚、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫一人だけです

30代既婚です

  • 回答者:ゆり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年来の彼氏が一人です。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人です彼氏。
未婚30代の女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15年ほどいません。
40代もちろん未婚です。

  • 回答者:約20年? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人お付き合いをしている彼女がいます。 
未婚20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人います。
もうすぐ妻になるかなー
未婚40代

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
未婚30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女はいます。
●フレも一人います。

未婚 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏一人です。
未婚 40代(離婚経験者)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在いません。
未婚の30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。

いないのに書いていいんですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る