すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今の人は、次のふたつのうち、どっちがすかっとしますか.?

-サッカー日本代表が、vs香港戦で、「20-0」のスコアで勝つ。

-トヨタカップ1回戦で鹿島アントラーズがマンチェスター・ユナイテッドと当たり、「1-0」のスコアで勝つ。ただし得点者は日本人選手ではなく外国人選手のマルキーニョス。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-05 22:38:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答者全員にベストをあげたいくらい、充実していた回答をどうもありがとうございます。

日本代表が格下の香港戦ではなくて韓国戦で「20-0」だったらスカッとするでしょうが
日本のクラブチームの鹿島がマンチェスター・ユナイテッド戦で例え「1-0」で
日本人ではなく外国人のマルキーニョスが得点を入れて勝つ方がスカッとすると思います ヨーロッパの強豪チームに代表チームが勝つより単独のクラブチームが勝つ方が
勝つ確率が低いのでもし勝ったら自分の応援しているチームでなくてもスカッとする人は多いのではないでしょうか

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「20-0」のスコアで勝つ方がスカッとします

• 回答者:おだ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

-サッカー日本代表が、vs香港戦で、「20-0」のスコアで勝つ。
のほうがすかっとします。

• 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

わたしは、「サッカー日本代表が、vs香港戦で、
「20-0」のスコアで勝つ。」方が、スカッとします。

• 回答者:あっこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

代表が20-0で勝つほうです

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

トヨタカップ1回戦で鹿島アントラーズがマンチェスター・ユナイテッドと当り、「1-0」で勝つ。
このほうがいいですね。
勝ったと言う感じですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

サッカー日本代表が、vs香港戦で、「20-0」のスコアで勝つ。

です!

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

トヨタカップ1回戦で鹿島アントラーズがマンチェスター・ユナイテッドと当たり、「1-0」のスコアで勝つ方です。すごいことだと思いますし・・・

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

トヨタカップ1回戦で鹿島アントラーズがマンチェスター・ユナイテッドと当たり、「1-0」のスコアで勝つほうです。
スコアや得点者関係なく、マンチェスター・ユナイテッドに勝つだけでスカッとします。

• 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

トヨタカップ1回戦で鹿島アントラーズが
マンチェスター・ユナイテッドに勝つ方です。

• 回答者:おう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

トヨタカップ1回戦で鹿島アントラーズがマンチェスター・ユナイテッドと当たり、「1-0」のスコアで勝つ、ほうですね。
これが実現すれば歴史的なことです。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

サッカー日本代表が、vs香港戦で、「20-0」のスコアで勝つが
大量得点でスカッとしますね。

• 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

-トヨタカップ1回戦で鹿島アントラーズがマンチェスター・ユナイテッドと当たり、「1-0」のスコアで勝つ。

です

相手がマンチェスター・ユナイテッドというだけで、
得点者の国籍に関係なくすかっとします

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

トヨタカップ1回戦で鹿島アントラーズがマンチェスター・ユナイテッドと当たり、「1-0」のスコアで勝つの方が見ごたえありそうです

実際見てみたいです

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

トヨタカップ1回戦で鹿島アントラーズがマンチェスター・ユナイテッドと当たり、「1-0」のスコアで勝つ方がスッキリします。

香港戦は勝って当たり前、20点入ってもスッキリはしませんね。アントラーズがマンUに勝つことは大金星、スッキリします。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

サッカー日本代表が、vs香港戦で、「20-0」のスコアで勝つ
得点シーンが多いほうがいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

トヨタカップ1回戦で鹿島アントラーズがマンチェスター・ユナイテッドと当たり、「1-0」のスコアで勝つ
ですね。

20-0はしらけてしまいます。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

自分なら20-0のほうです。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

「サッカー日本代表が、vs香港戦で、「20-0」のスコアで勝つ」の方がスッキリします

• 回答者:まつ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

香港戦で20-0のスコアで勝つ方がスカッとします。
実際にあったら、見ていてすごく気持ちいいと思います。

• 回答者:見てみたい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

サッカー日本代表が、vs香港戦で、「20-0」のスコアで勝つ。
がスカッとします。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

大変申し訳ないが 20-0はしらけてしまいます
対してアントラーズ、トヨタCでは、イマイチです、外人もイマイチ
コカコーラのほうがスカッ!とします
m(  )m

• 回答者:森の袋 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

サッカー日本代表が、vs香港戦で、「20-0」のスコアで勝つのほうが
スカッとします。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

サッカー日本代表が、vs香港戦で、「20-0」のスコアで勝つ方です。
圧倒的差をつけて勝っってくれた方がスカッとします。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

トヨタカップ1回戦で鹿島アントラーズがマンチェスター・ユナイテッドに「1-0」で勝つ方ですね^^

弱者が強者に勝つって、スカッとします^^

• 回答者:aqwerty (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

サッカー日本代表が、vs香港戦で、「20-0」のスコアで勝つ
大量得点なので。

• 回答者:hana (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

サッカー日本代表が、vs香港戦で、「20-0」のスコアで勝つ。ですね。
圧勝です

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

vs香港戦

ですね。スカッとしたい。

• 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

サッカー日本代表が、vs香港戦で、「20-0」のスコアで勝つほうがすかっとします。
20-0ですからね。
見てて気持ちがいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

鹿島アントラーズがマンチェスター・ユナイテッドに勝つ試合です。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

がすっきりします
実際はこんなに点数が取れる訳ないと思うのですが、取れたら気持ちいいですよね

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る