すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

インターネットのできない携帯なので、パソコンからメモリーカードに移してゲームアプリを入れたいです。
パソコンから、携帯用ゲームアプリをダウンロードできるサイト、ご存知だったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-06 01:43:13
  • 0

並び替え:

ダウンロード時に携帯電話端末の認証が必要なので不可能ではないかと・・・

しかし、自分でアプリを作るという方法もあります。
かなり高度な知識が必要になりますが。。^^;


携帯アプリの作り方
http://rgb-kids.com/

その他>>
iアプリの作り方
http://www.geocities.jp/inu_poti/makeiapp/makeiapp.htm
vアプリの作り方
http://notitle.net/vappli/
など・・・

  • 回答者:りりー (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごく普通に?遊べるゲームを入れたいので、
一般人にそこまでの知識はちょっと…><
すみません;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る