すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◆アンケートです◆
「2人組」「3人組」に続き「4人組」に関する質問です。
古今東西ジャンルを問いません。
1、あなたの好きな「4人組」は?
2、どんな4人で、どこがお好きですか?
◆1,2に漏れなくお答え下さいませ◆

「2人組」の結果はこちら
http://sooda.jp/qa/130902
「3人組」の結果はこちら
http://sooda.jp/qa/139389

  • 質問者:ヒアルロンさん
  • 質問日時:2009-09-06 16:22:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

久しぶりのアンケートでしたが、たくさんの回答をいただきありがとうございました。
回答をいただいた皆さんには今回も大変楽しませていただきました♪
質問者の力量では全ての方にコメントをお返しできず、重複する回答に関しては一番初めの回答者さまのみとなっておりますが、ご容赦下さい<(_ _)>

みなさんの今回の回答は以下の通り。
鉄板でした。
有効回答 60(64-4)
【あなたの好きな「4人組」は?】
   15名  ビートルズ
   10名  SPEED
   04名  Mr.Children
   03名  ABBA
   02名  F4 男闘呼組 Queen サーカス BOØWY
   01名  アブラーズ A.B.C. KISS GReeeeN GLAY 
        黄金のカルテット(稲本潤一、小野伸二、中村俊輔、中田英寿)
        電撃ネットワーク TRAPNES のびた一家 NOLANS Pink Floyd
        ファンタスティック・フォー フォリーブス Blue MAX ラルクアンシエル
        Led Zeppelin U2

*満足度未入力の方は、補足か削除を終了までにお願いいたしま~す<(_ _)>

並び替え:

1 ミスチル
2 メロディーも歌詞も桜井さんの声も大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズ。
言わずと知れたリヴァプール出身で世界1のアーティスト。
歌が好きです。

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アブラーズ
※チェッカーズ楽器担当4人で編成されたグループ
2、ただカッコイイだけじゃない所がいい。

  • 回答者:サニー (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
20世紀少年~僕らの旗~でアンバサダー氏を見つけて喜んでおりました。とんねるずの番組でのプロレスが忘れられません。
アブラーズ、サニーがいなくなっても活動を続けていたとは知りませんでした。教えてくださってありがとうございます。

1.ロックバンドのキッス
2.NHKで彼らのライブを見た。凄かった。白塗りの化粧と奇抜なファッション。こんな凄いバンドがあったなんて驚きだった。ショーもベースのジーン・シモンズが火を噴いたり、エース・フレーリーのギターが燃えたりと凄かった。メンバーの変遷があったが、いまだに活動していることは凄い。私も頑張らねばと思う次第です。

  • 回答者:ヴィジュアル (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
35年選手ですものね。
エースは出たり入ったりしていますが、メイクのせいもあって実はあまりよくわからないかも。。。

1  ビートルズ

2  みずからの才能、ものを作り出す、世界で有名になる、
   音楽のジャンルが何でもあり、こなしてしまう。
   キャラクターで各々個性をもち活躍した。 
   すごい人たちである。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 SPEED

2 女性歌手の4人組です。

  もろSPEED世代で、CDもほとんど持ってて、大好き。

  歌のテンポがよく、ダンスも格好いいです。

  • 回答者:え (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOØWYです。

思いっきりBOØWY世代です。

神でした・・・

  • 回答者:じん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、SPEED
2、沖縄出身の女性4人組の歌手。スタイルがみんな良い。歌も良い。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1「GLAY」というバンドです。
2函館市出身の4人組です。音楽が好き。

  • 回答者:テープ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
あっという間の15周年でした。。。微妙に函館市内じゃない人もいます(^_^)

1、SPEED
2、SPEED世代で出した歌も殆ど知ってて好きだし、皆仲良しっぽい雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ラルクアンシエル
2.ROCKバンドです。
  中学の頃から大好きです。
  いつも曲を聴いて元気づけられています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
山あり谷ありのバンドですが、世界をツアーしちゃうまでになりましたね。

1.Mr.Children
2.ロックバンドです。
 歌詞もそうですが、どれをとっても同じような曲が1つも無いのが素晴らしいなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、U2です。
2、80年代洋楽で好きだったグループが消えていく中、唯一残りました。
  前回の埼玉では、アダムが楽しそうに演奏しているのに安心し、ラリーの
  美人っぷりにうっとりしつつも、エッジの帽子の中が気になって・・・。
  ボノのハチマキとお姉ちゃんタイムはいらなかったけど。
  叫び過ぎて喉が痛かったけど、幸せでした。
  次のツアーが待ち遠しいです。

  • 回答者:次回はアリーナ席で! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
アリーナ、取れるといいですね!

花より男子のF4。

花澤類です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタスティック・フォーです。

日本ではあまりヒットしなかったみたいですが、映画自体は「X-メン」より面白かったです。
ドクター・ドゥームがめちゃかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
変わった能力を身に着けた人たちが宇宙人と戦うお話ですよね?
未見なのです。「X-メン」より面白いなら期待していいのかな??

1.スピードです。
2.歌がうまい2人と、ダンスがうまい2人で
 バランスが取れていると思います。
 大人になって、みんな更にキレイになったと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、TRAPNEST (通称:トラネス)です。

2、矢沢あい先生の漫画の「NANA」に出てくるキャラクターで、
ヴォーカルのレイラ、ギターのレン、ドラムスのナオキ、リーダーでベースのタクミの4人組バンドです。
脇役だけれども、華があって実績もあって、そういうのってやはり、互いが信頼出来る相手だから得られるものだなあと思い、チームワークが素敵です。

素敵な男性3人に囲まれて歌うレイラに憧れています><

  • 回答者:オリビア (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
「NANA」は未読なのです。立ち読みしてみます(^^;)

1.BOØWYです。
2.解散した今でも最高にかっこいいばんどです。コピーもしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
フォロワーがゾロゾロ出現しましたが、今も誰も届かない高みに君臨してますね。

1、ABBA
2、きれいな歌声が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ビートルズ
2 今聞いても色焦ることなく素晴らしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Mr.Children
2.音楽に対して真摯で、うまく表現できない感情を代弁してくれる存在。人生や恋愛、世界に至るまでテーマは様々ですが、歌詞がリアルで奥深いです。また、キャッチーなのに独特なメロディーが心にスーッと入ってきます。そして、長く地に足の着いた音楽活動が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サーカスです。
2.コーラスソングのグループて゜す。
  兄弟3人といとこの4人です。
  ヒット曲は、アメリカンフィーリング・MR.サマタイムです。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジャニーズJr内ユニットA.B.C.です
2.ユニット名はAcrobat Boys Clubの略です。
 アクロバットとダンスを売りにしているユニットでKAT-TUNやタッキー&翼のバックによくついていました。
 残念ながら去年の8月に1人メンバーが増えてユニット名もA.B.C-Zに変わってしまい、今はもう4人組としてのA.B.C.はなくなってしまいましたが、4人時代を今でも忘れることができません

  • 回答者:Saya (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
A.B.C.に関しては、ごめんなさい、顔と名前が一致しません(^^;)
ジャニーズはユニットに参加できてもデビューできるかどうかわからないし、CDデビューできないと待遇もよくならないのでたいへんそうですよね。
応援がんばってください!

1.サーカスです。
2.メンバーの入れ替えはあったものの、血縁者でほぼ構成されたメンバーがほほえましいですね。かつ、あの透き通るような歌声と息ぴったりのハーモニーには癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
いま~わたしは~コバルトのか~ぜ~♪

1、GRAY
2、タクロー、テル、ジロー、ヒサシ
  みんな大好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
「GLAY」のことでしょうか。。。

1.稲本潤一、小野伸二、中村俊輔、中田英寿の4人組です。

2.かつて黄金の中盤と呼ばれた、
トニーニョ・セレーゾ、ファルカン、ソクラテス、ジーコの4人組にならって
黄金のカルテットと名づけられました。

たしか1、2回しか同時にピッチにたった事がなかった気がしますが、
この4人の化学反応をワールドカップで見たかったです。

  • 回答者:オシム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
小野選手、もったいない選手人生だなあ。。。と。
あまりサッカーに詳しくない私が言うことでもないんですけど。

1.ズバリ!フォリーブスです。
2.私の青春でした。
 白いパンタロンスーツの似合う素敵な4人組でした。

  • 回答者:ブルドック (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
「急げ若者」が好き。。。懐かしいです~

1、スピードです。

2、曲もメロディーも好きです。明るい気持ちになれます。

  • 回答者:とくこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「ABBA」です。

2、男女二人づつのグループは少ないのと
 「ダンシング・クイーン」が好きだからです。

  • 回答者:ジョイフル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ビートルズです。

2、世界中の人が知っている、イギリスのロックバンドです。
  今聴いてもいい曲だなぁ~って思える
  偉大な4人組みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ・ビートルズ」です。

どんな4人かは誰でも知っていると思いますが、イギリスのリヴァプールで結成され、世界的な人気を博したロックバンドグループです。
私の年代としては、高校生の時に来日した当時の熱狂振りはすごかったです。
この時代に夢中になったグループで、レコードを何枚も持っていました。
何が好きかと言えば、今聴いてもすばらしい歌ばかりだからです。

  • 回答者:見栄っぱり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ビートルズ

2.ミュージシャン。それぞれが個性的で、名曲も多数残っています。そういう理由で、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Mr.Children
2.曲です。曲が好きです。
  「同窓会」という、あの時代では過激なドラマの主題歌になった「CROSS ROAD」で
  初めて存在を知り、それ以来ずっと好きですね。
  Vo.の桜井さんが小脳梗塞で倒れた時は復帰は難しいと思っていましたが
  歌声も変わらずに活動再開でき、本当に安心しました。
  これからもいい曲をたくさん出していってほしいですね。
  それとメンバーの仲が良さそうなところも好きです。

  • 回答者:NOT FOUND (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
あのドラマは衝撃的でしたねえ。。。でも「CROSS ROAD」という主題歌のおかげでキワモノドラマではなくなった気がします。
少なくとも私の中では。

ビートルズです
リアルタイムで聞いていましたが、英語の勉強を兼ねて聞いていました
あのメロディーが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 何といってもビートルズ!
2 言わずと知れた世界的なアーティスト。私にとっては音楽に目覚めさせてくれた4人組です。今でも新しささえ感じられる彼らの音楽、すばらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 何といってもビートルズ!
2 言わずと知れた世界的なアーティスト。私にとっては音楽に目覚めさせてくれた4人組です。今でも新しささえ感じられる彼らの音楽、すばらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:わたしは、ビートルズです。

2:イギリスのロックバンドで、
世界で最も成功したバンドです。

  • 回答者:あい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ビートルズです。

2.両親が彼らのファンだったので、子守唄代わりに聞いていました。
  レリピ~ レリピ~♪(レットイットビー)と幼稚園の時歌っていて、
  先生から「スゴイねぇ~」と言われたのを思い出しました。歌えたのはこの部分だけですけど。私はポールマッカートニーが特に好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スピードです。

2.歌も踊りも上手で、性格も明るそうなのでいいですね。
周りが明るくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子の『F4』 です。
お金持ちで、かっこいいー!私の周りには存在しない4人組みです。

  • 回答者:つくしになりたい私 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
わたしのまわりにもいないです。
誰か一人でもいいからいてほしい。。。

LED ZEPPELIN

THE BEATLESはもういっぱい出てるので、そのあとと言ったらこのグループでしょう。
ジョン・ボーナム、ジョン・ポール・ジョーンズ、ジミーペイジ、ロバート・プラントの4人、ハードロックの頂点を極めたグループです。
ビートルズ同様、今でも古くはない、斬新な音です。
ビートルズのポップに対してこのグループはロックです。
その辺でも好みです。

  • 回答者:エア (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
久しぶりに「天国への階段」を聴きました。
ビートルズもツエッペリンもどちらも偉大なる音楽化集団であることに変わりはなく、どっちが好みか、意見も分かれますね。

SPRRDです

歌とダンスがうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
。。。「SPEED」のことでしょうか。。。

1 SPEEDです。
2 とても歌やダンスが上手なところです。
  今も昔と変わらぬ頑張りぶりがさらに素敵です。

  • 回答者:ぷー (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ビートルズ
2 子供でも歌いやすい歌詞
  ビートルズが歌えたら中学英語は大丈夫、と教えれられました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ABBA」が好きです

Bがひとつひっくり返らないといけないのですが、字が見つかりませんでした

  • 回答者:まき (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
「ダンシングクイーン」、懐かしいですね♪

1 Pink Floyd

2 ロジャー・ウォータース
  デビッド・ギルモア
  リック・ライト
  ニック・メイスン
  で構成された(一時期を除く)プログレロックバンド。
  自分のプログレロック好きの中心にあるグループです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
「The Wall」や「More」くらいしかわからないんですよね。
こ難しいイメージがありました。今聴くとそうでもないなあ、と。

1.ビートルズが好きでしたね。
2.それぞれの個性があり.歌もヒットしていたし偉大なグループです
歌がやっぱり好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Queenですね。
2.高校生のころ聴いて、衝撃受けてファンになりました。フレディーの声が好きです。

  • 回答者:キング (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ビートルズ 
2、彼らのすごさは誰もが認めるところでしょう。
  自分は彼らの曲を聴き、英語を必死に覚えましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.男闘呼組です。
2.ジャニーズのロックバンドグループです。
あの当時のジャニーズのグループにしたら
良い歌が多いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GRAY」が好きです

歌がとても心にしみるので昔からファンです

  • 回答者:たく (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
「GLAY」のことでしょうか。。。

私もSPEEDに1票です。
沖縄の女性はちゅらさんですね。
また大ヒット曲を出してもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Queenです。
2.フレディーマーキューリー・ブライアンメイ・ロジャーテイラー・ジョンディーコンの4人組ですがフレディーの声と、曲がすばらしいです。ビートルズやストーンズとは一味違います。

  • 回答者:さま (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ジョンの名前がなかなか出てこなかったです(^^;)

1 GReeeeN
2 ミュージシャン ヴォーカルグループです。
  「キセキ」がとてもいい歌で大好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
曲名は知らないけど聴いたことのある曲が多いグループ。。。というイメージです(^^)

1、SPEED
2、歌やダンスが上手くて、憧れてます!
  復活してよかったー

  • 回答者:はる (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-NOLANSが好き
2-ミュージシャンでボーカルのバーニーがすきです

  • 回答者:BBガルダン (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
「ノーランズ」は懐かしいんですけど、誰がバーニーかわからないです。。。(^^;)

1、電撃ネットワークです。
2、パフォーマンス集団。彼らの過激さは世界レベルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
世界レベルというか、日本国内のTVではあまりお目にかかれなくって残念ですね。

のびた ドラえもん パパ ママの、のびた一家です

馬鹿でも小遣いもらえて、アットホームが好き

  • 回答者:まほ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
微妙なくくり方ですね。面白いけど、ドラえもんって家族でしたっけ?
ペットじゃないし。家庭教師ロボットの出来損ないですよね、たしか。
。。。備品??( ̄◇ ̄;)エッ

1 男闘呼組(おとこぐみ) の四人が好きです。
2 ジャニーズのメンバーで やっぱカッコイイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
岡田君の顔が好きで、成田君の声が好きでした。
懐かしいですね。

1、MAXの4人組です。
2、歌って踊れるユニットで、みんな
明るい所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
オリジナルメンバーに戻ったようでうれしいです。Akiファンには申し訳ないけど。

ビートルズです。

リンゴ・スター(ドラムス)
ジョージ・ハリスン(リードギター)
ポール・マッカートニー(ベース)
ジョン・レノン(リズムギター)
音を聞いた時衝撃を受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スピードの4人です。

2、可愛らしくて、みんな仲が良さそうな所がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
濃厚な青春時代をすごした4人というイメージです。
再結成してもみんなまだ20代なんですよね。。。

① Blue
② イギリスのアイドルグループでコーラス、ダンスが格好良いです。

  • 回答者:スイカ (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
YOUTUBUで「OneLove」を見ましたが、このグループであってますか?
アイドルって国によって雰囲気が違いますね。面白かったです(^.^)

1、ビートルズ です。
2、イギリスのロックミュージシャン、ロックの神様です。
  こんな人達はもう、出てこないでしょう。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
>こんな人達はもう、出てこないでしょう
でも、出てきてほしいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る