すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda! 会員のみなさまで ネットマイル(ポイントサイト) の登録者に質問です。
  利用歴はどのくらいですか?次の要領でご回答を願います。
 ちなみに僕は 入会日 2004年2月16日 入会日から 今日で2029日となり 現在継続中~
  ネットマイルの『マイル通帳』に載っています ぜひあなたさまの 情報をチェックしてみては

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-09-06 19:42:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

はいこんばんわ。今回は本当にありがとうね。心から感謝申し上げます。
  ぜひ ネットマイル!お互いにね 頑張って末永くつづけてまいりましょう!
   蓄えてけばきっと 皆さまには よいことがあるでしょう そう願ってやみません。
       お互いに ファイト!

2009年6月11日(88日)

まだまだ、初心者です・・・

===補足===
現在継続中です・・・

  • 回答者:じん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じんさまへ 今回は本当にありがとうね。心から感謝申し上げる次第にございます。
     僕からの独断でベスト!を贈ります。
  ぜひ ネットマイル!お互いに 頑張って継続してまいりましょう!
   きっと じんさまには よいことがあるでしょう 僕は心からそう願っていますよ。
       お互いに ファイト!くれぐれもお身体のほうを大切になさってくださいね!

並び替え:

2005年3月7日に入会で、現在1,648日経過し現在も継続中です。

  • 回答者:もうこんなに経ったんだ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2005年4月4日 入会日から1,617日で現在継続中です。

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日2008年5月27日 入会日から468日です!!
現在継続中です!
こつこつ貯めて、何回かヤフーポイントに交換しました。
2004年からというのはすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日 2002年3月7日
入会日から 2,741日
継続中です。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年2月15日スタートで、202日になります。

  • 回答者:皆さん長いですね (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年12月1日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年10月24日、入会日から318日で現在継続中です。

通帳の下にこんな欄があったんですね、見ていませんでした、

  • 回答者:まだヤング (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2005年9月21日 (ご入会日から1,446日) です。現在継続中です。

今までこんな情報が載っている事に気付きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2002年3月 入会日から2,750日
継続中です。気長にやってます~

  • 回答者:lo (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年8月30日 (入会より10日)

845マイルです

現在もコツコツ継続中・・

みなさん、長くやられてるんですね~
まだまだです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年2月25日入会で194日で現在も継続中です。

ようやく12000マイルほど貯まりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご入会日:2009年2月16日 (入会日から203日)
現在継続中~

  • 回答者:ククラ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年11月25日 (ご入会日から1,016日)
継続中です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご入会日:2006年8月8日 (ご入会日から1,125日) です。
継続してやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日 2008 6月30日
入会日から今日で433日現在継続中です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日:2003年2月28日 (ご入会日から2,383日)

現在も継続中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2004年11月23日入会の1748日目 現在継続中です。

結構前に登録してたなと今更ながらに思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご入会日:2005年8月4日 (ご入会日から1,494日)

現在も継続中です。

  • 回答者:リコー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日:2007年5月20日 
入会日から840日でした。

現在も継続中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご入会日:2001年12月30日 (入会日から2,808日)
現在継続中です。

今もアンケート答えてきました。

  • 回答者:ハルン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日 2001年3月26日  3087日です。
現在も継続中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2007年、3月19日に入会して現在も継続中で902日でした。
すごいですね、新たな発見をありがとうございました!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2001年11月27日入会
入会日から2,840日
こんなことわかるんだ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2004年8月25日 ご入会日から1,838

です。結構前からやってたんだなーと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2003年6月17日 (ご入会日から2,273日)

49,606 mileこれって多い?少ない?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日2009年2月1日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2001年11月17日入会
入会日から2,850日

まだまだがんばります^^

  • 回答者:カエデ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご入会日:2007年9月15日 (ご入会日から722日)でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日 2003年4月5日 入会日から 今日で2346日となり 現在継続中です。

こんなところに書いてあったんですね。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご入会日:2004年9月7日 (ご入会日から1,825日)
でした!
現在も継続中です。

!?
なんか日付が引っかかると思ったら…ちょうど丸5年じゃないですかー!!
この質問と出会わなければ普通にスルーするところでした!
なんかミラクル(^o^)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2002年6月1日 (ご入会日から2,654日)

随分と以前に入会していました。

  • 回答者:2002 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日 2009年5月9日
入会してから120日です。
まだそんなに経ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日:2009年4月10日
入会日から149日
入会して半年くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日:2008年9月18日
ご入会日から353日
もう少しで1年になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日:2003年1月20日 (入会日から2,421日)
となってました。
マイル通帳の下の方に書かれているとは知りませんでした。
そんな昔からやってたんだと思いました。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年5月21日 
入会日から108日です。
頑張ってコツコツポイント貯めています。

  • 回答者:ぽー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお~ こんなところに載ってるんですね、気づきませんでした。

入会日:2009年7月13日
ご入会日から55日
継続中です。まだ始めたばっかりです。

  • 回答者:ぴよっこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日 2006年11月22日 入会日から今日で1019日です。
入会しておよそ3年です。
入会して3年も経ったなんて思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご入会日:2007年12月23日 (ご入会日から623日)

となっていました。もっと長い気がしていましたがまだこんなもんなんだという感じでした。私も現在継続中です。
総使用マイルが70770で振り込み予定マイルが77でした!なんか縁起がいいような・・・
気のせいか(笑)

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、
入会日:2009年4月14日 (ご入会日から130日)
継続中です。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日:2004年6月30日
入会日から1894日 継続中です。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日:2006年9月14日 (入会日から1,088日)

もう3年に年になるんですね。
2年ぐらいかな、と思っていました。
もちろん継続中です。

  • 回答者:(^-^) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご入会日:2007年7月6日 (ご入会日から793日

三年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日2003年8月27日になっています。入会から2202日です。
最初頃はちゃんとやっていたのでしょうが、放置してました。

今年の5月からポイントサイトをいろいろやりはじめたところ、入会していることに気づき再開しました。

最初頃のポイントなくなってるんですね。もったいないことしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2001年10月10日入会日から2888日でした。もちろん継続中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご入会日:2001年12月7日 入会日から2,830日

というようになってました。

長い割に、余り貯まってないなぁと感じました。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年10月28日 1,044日
現在継続中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま調べると

ご入会日:2009年3月7日 (ご入会日から182日)

となっていました。はやく換金までいきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2007年6月20日 (ご入会日から808日) 現在継続中です。
初めて登録したポイントサイトがネットマイルでした。

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご入会日:2008年4月17日 (ご入会日から506日)
となっていました。
継続中です。
この表記のことは知りませんでした。

  • 回答者:まりも (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2004年11月11日  入会から1760日

となっておりました。もちろん継続中です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご入会日:2006年7月31日 (ご入会日から1,133日)

になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年3月8日 入会から182日でした。
現在継続中です。

こんな表記あったんですね、気づきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日:2008年9月28日 (入会日から343日) 現在継続中です。
入会して、もうすぐ1年目になります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年8月20日入会で、1113日目になっていました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入会日:2004年10月28日 入会日から1,774日 です。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2004.8.11入会で今日で1853日になります
5年が経過したんだな
早いものです
現在も継続中です

  • 回答者:計緒 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2001年12月24日 (ご入会日から2,813日)
現在継続中です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日が2002年3月30日(入会日から2717日)で
現在継続中です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご入会日:2007年4月16日 (ご入会日から874日)

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年6月18日 (ご入会日から80日)となってます。
つい最近です。
あまり貯まってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
ご入会日:2003年8月20日 (ご入会日から2,209日)

でした。始めてマジマジと見ました。ありがとうございました。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日:2001年11月29日(入会日から2838日)現在継続中!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2004年6月30日 (ご入会日から1,894日)となっていました。
現在継続中です。

  • 回答者:やいら (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
入会日 2002年11月29日 
入会日から、2473日 です。
いままで意識したことがなかったのですが、入会してもうすぐ七年になります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日:2009年4月21日 (ご入会日から137日)
となっていました。
「ライトスピード消費者パネル」というサイトのポイントを換金するためだけに登録したのですが、最近お買い物もしました。
自分の嗜好に合うショップがみつかったことはれしい誤算でした。
無料登録やゲームでポイントを稼ぐのって正直面倒だけど仕方ないか。。。って感じでやってるので。

  • 回答者:どろりっち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2001年10月4日入会

今まで、35652マイルで継続中です。

  • 回答者:ジョイフル (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日 2004年 9月7日今日で1825日で現在継続中です

こうぞうの孫さんよりちょっとあとですね 
お互いめげずによく頑張ってますね~
これからも毎日クリック、クリック!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日 2005年3月24日
入会日から1627日でした。

今まで気づきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日:2007年9月9日
入会日から728日現在継続中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日2007年4月14日 入会日から876日です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日:2005年9月20日 入会日から1,447日でした。
こんな情報が見られるなんて気づきませんでした。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日:2008年8月8日
入会日から393日で現在継続中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご入会日:2007年4月13日 (ご入会日から877日)
2009年9月5日(土)現在

総獲得マイル数

11,315 mile
総使用マイル数

11,000 mile
振込予定マイル

10 mile
です。個人情報なので公開は控えてくださいますか?

  • 回答者:m (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご入会日:2007年7月12日 (ご入会日から786日)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る