すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

一番印象に残っているメールの内容は何ですか?

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-09-06 23:56:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

好きな人をあきらめた時に男友達に言われた

「自分をみがけ!!」

ですかねー。

1年半前くらいです。

  • 回答者:rena (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

交際3年の彼にもう無理と送られたときです。
予感はありましたが。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めての彼氏に「別れよう好きな人ができた」という短い文を送られた時です。
心臓がばくばくして眠れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、女子社員から、「不倫でいいいから、付き合ってください」というメールをもらった時です。

その娘は、結婚して、今では2児のお母さんで、幸せに暮らしています。

  • 回答者:じん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん昔の事ですが、架空請求メールで何万円も支払いなさい!というのが来たときです。
その頃はあまり騒がれていなかった時ですので、何かしてしまったか!?
とドキドキしたことを思い出します。
結局、放置しましたが。。

  • 回答者:のう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスメイトからの告白メールです。

好きな人を聞き出してたら、いきなり『お前だよ』って来た時が一番印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女からの告白メールです

  • 回答者:がが (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールというか、メールの画像添付で「チーズ」の画像が延々と。
私はチーズが好きなのですが、食べらるものと食べられないものがあるため
お土産に買っていきたいけど、どれがいいからわからんから選んで、という意味で
彼氏が送ってきたやつ…

間違いがなくて、いいけどね、スーパーで不審がられてたんじゃなかろうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”誰にも見せない私的な日記を、あなたになら見せられる”

思いのままを伝えたその人からの、
メールでの返信です。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が他の人に宛てたメールが私のところに誤って来たのですが
その内容が私についての内容だったので印象に残っています。

「○○(私)は男に興味ないみたい。レズではないけど。
小心者だよね。いい子なんだけどね~。」

といったような内容でした。ちょっとカチンときましたね。
その友人に「間違って誰か宛てのメール来てるよ」とメールしたらすぐに謝ってきました。
誰に宛てるかよく確認してから送信してほしかったですね。

  • 回答者:確かにレズではない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も前に別れた彼氏から、誕生日には「お誕生日おめでとう」と
毎年メールくれます。
うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘がクラブチームに所属してる時、伸び悩んでいたときに、何代か前の監督が心配してくれて相談にのってくれ、その時にもらった励ましのメールが印象に残っています。

それからは、娘とは関係なく落ち込んでいる時にでもそれを見て元気をもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「目の前で死んでやる」ですかね。
どんな修羅場だ踏んでるのかと思われますね、これ(笑)

  • 回答者:世の中にはいろんな人がいますね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服がなかなか決まらないって言ったら彼からきたメール

俺と会うときは裸で会え

どこのホスト(笑)
もちろん冗談のやりとりです

  • 回答者:チチ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸に遊びに行った友達からのメールです。

納豆の聖地に来た
納豆を食べた おいしいかも
なっとぉくう(納得)した。

って くだらないメールが印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏からの

「愛してる」

ですかね

  • 回答者:みん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る