すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

レーシック 40過ぎても回復可能???

  • 質問者:hihi
  • 質問日時:2008-02-05 17:59:08
  • 0

私は半年前、まさに40歳でレーシックを受けました。
今のところ問題もなく普通に裸眼生活をおくっています。
(0.1以下 → 1.2 くらいに回復)
手術そのものは非常に短時間で終わります。
年齢は関係ないと思います。
メガネやコンタクトのいらない生活は非常に快適ですので、
一度検査がてらクリニックで相談されることをおすすめします。

  • 回答者:ぷりぷり (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

コメント有り難うございました。参考にさせていただきますね(^o^)。

並び替え:

知り合いの女性で当時、43歳の方が白内障で
レーシックを受けて 回復されましたよ
一概に年齢ではいえないと思うので

いい病院を見つけて
先生と相談されるのが一番だと思います

  • 回答者:ママ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

コメント有り難うございました。参考にさせていただきますね(^o^)。

目のやつですよね?確かではないですが 年齢は関係ないと思います。白内障?の手術と同じと聞いたことがあるのですが 私の知り合いで55歳ぐらいで 白内障の手術をして ド近眼だった人が コンタクト 眼鏡なしで 裸眼で生活しています。すごいですよね~ 
でも 目の状態では 手術できない場合もあるそうです。
もし 的外れな回答であったら ゴメンナサイ

  • 回答者:まろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

コメント有り難うございました。参考にさせていただきますね(^o^)。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る