すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

今の人は、リルケの詩集を小脇にキャンパスを歩きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-07 20:58:28
  • 0

歩きませんね。
リルケの詩集を小脇に、カーディガンをはおった優等生風美少女(マドンナ)が
木枯らし舞うキャンパスを物思いにふけながら歩く姿を見かけなくなりました。

  • 回答者:ポー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふんいき出てますね

並び替え:

歩きません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそのようなことはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、歩きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リルケの詩集をもっていないので・・・・。
小脇にかかえて歩くことができません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かべましたがとても似合いません

ビックコミックオリジナルだったら小脇にかかえ
バス通りを歩きますが

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リルケの詩集は持っていますが。

キャンパスに持ち歩いたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい「ぱど」とか「マイライフ」を丸めて棒状にし、歩きます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも、つましやかなメディアですね

リルケの詩集というのを知らないので、
小脇にキャンパスを歩けません。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詩集を持って歩かないです。
そういうしゃれた事はしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きませんね。
持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい詩集なので、持ってあるいていたらかっこいいですよね。
でも今はおばちゃんなので、キャンパス自体が似合わなくなってしまいました。
過去に戻れるならば、一度持って歩きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらそういうしゃれたことはしませんね。
何かドラマの1シーンみたいで素敵ですが。
私自身は「リルケって誰?」のレベルです・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は詩集を持って歩きません。お洒落だなぁ~と思います。

  • 回答者:stay (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50年前ならいたでしょうけど、今の人はipod(つづりが違ったらごめんなさい)かゲーム機を小脇にキャンパスを歩くんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リルケの詩集が分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詩集を小脇に歩きますが、
キャンパスではなくリルケでもありません。

  • 回答者:匿名   (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンケの詩集は持ってないので
小脇にキャンパスを歩くことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小脇に歩きませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リルケの詩集がよく分かりません。
しかし、小脇にはさんだりはしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。小脇にして歩きません。
リルケの詩集限定されたらNOです^^

  • 回答者:ふね (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る