すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

一人で背中に湿布を貼る時、どうしていますか?
結構真剣に悩んでいるので、ふざけた回答はお断りします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-07 22:08:23
  • 0

布団を畳んで、なるべく高くなるようにします。
背中の位置に合わせて湿布を置き、寄りかかります。
床の上に置くなんて、皆さん器用ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペットボトルや布団たたき(蠅たたき)を使ってもいいと思います。
文字で説明しにくいので、サロンパスのURLを貼付します。
結構難しいですね。

http://www.salonpas.jp/pc/campaign/method.html
URL貼るのを忘れちゃた。

  • 回答者:すけのじ2 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背中はなかなかはりにくいのですが
はがしてから床においてその上にねころがります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人で、どうしても手の届かない部分に貼る場合は
床に湿布を置いて、その上に寝ます。
最初は、裏紙を剥がさず試しに場所を確認した後
裏紙を剥がして行うようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

床に調度良いところに置いて
ごろんってすれば貼れます
なるべく狙い定めて横になった体制からやった方がいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は、背中に手が届くので、簡単に貼れますが・・・

難しいようであれば、床にシップを置いて、その上に乗って貼れば上手く貼れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る