すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

セミダブルのベット(フレームなし)が15000円で売られていました。
やすいなぁ~と思いほしくなったのですが、
やはり安いとすぐ、こわれるのですか?
何年くらいもちますか?

===補足===
セミダブルとダブルはどちらがおおきい??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-08 08:05:38
  • 0

すぐには壊れないと思いますよ。短くっても5年は持つのではないでしょうか?家具屋さんで5年に一度は買い変えてくださいと言われたので....
置く場所とベッドの大きさを計って、購入を検討されることをお勧めします。友人が安くってステキだったとソファを購入して、リビングに入らなかったことがあります。

===補足===
セミダブルとダブルだとダブルの方が大きいです。

  • 回答者:いいなぁ大きなベッド (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5年は持ちますか^^
きちんと計ってから購入しますね~
ありがとうございました

並び替え:

友達が安いセミダブルを買って大失敗。
私も泊まったので寝ましたが.マット自体がヘロンヘロンで体が沈み.「これは腰を
絶対に痛めるし背骨も悪くなる」と痛感しました。
私のはフランスベットなので全くマットがひどすぎて買うべきじゃないと思いましたよ。
買わないほうがいいですよ
マットはドンドン沈んで壊れなくてもあなたの体が壊れますから

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15000円は安いと思います

安くてもベッドってけっこう長く持つと思います

セミダブルるよりダブルの方が大きいですよ

  • 回答者:さこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一概に値段では言えないと思います。
マットがどういうものかというものによります。
たまにベッドのマットレスの向き(上下左右)をかえるといいらしいです。
ダブルのほうが大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足がついているから上下は無理かな^^;

ものすごく激安って訳ではないと思いますよ。安いですけど。

私はベット派なんですが、シングルベット8000円、ダブルベット20000円でそれぞれ購入していますが、シングルは6年(壊れてないけど結婚して捨てちゃいました)ダブルは今4年目です。壊れるまで使います。
推測ですがそこまで壊れやすいものじゃないと思うんですよね~。
大型のものなので頑丈に作られています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くても持つんですね~^^
15万くらい(フレーム付)出さないと持たないと思っていました。
フレーム付と付いてないマットに足がついただけのベットではフレーム付の方が
持ちが良いのかしら。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る