すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

既婚者と同棲している方に質問です。ベットは一緒ですか?大きさ(シングル2個等)はどうされていますか?

===補足===
あと、シーツなどの小物はクイーンだと高いからシングルとかダブル程度を連ねたほうが安いとかありますか?

  • 質問者:イラン
  • 質問日時:2010-10-25 17:17:06
  • 0

ベッドは一緒です。
ワイドダブルと言うサイズのベッドです。
なかなかないサイズのようで、シーツやカバーなどがなかなか売っていません。
掛けに関してはクイーンを使っています。
クイーンもダブるなどに比べるとなかなか気に入った柄の物は売っていません。
シングルやダブルの方が、柄や色の種類も豊富ですし、価格も安いです。
どこにでも売っていますので、そういう風にした方が良かった気がしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セミダブル2個離しています。幅広のシーツは値段同じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルが2個つけた状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドはクイーンサイズで一緒に寝ています。

シーツなどは、クイーンの物は高めですが見た目的にも
サイズの合った物のほうがいいので、クイーンにはクイーンの物がいいと思います。
シングルのシーツ2枚買うお金とクイーンの1枚買うのもそこまで変わらないと思いますし。
シングルをくっつけて寝ているのであれば、シングルシーツでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルベッドですが、慣れるまで大変でした。(寝がえりで起きてしまいゆっくり寝られない・・・)
部屋の大きさにもよると思いますが、シングル2個くっつけたほうがダブルベッドより広いし振動とかなさそうだし、後々いいのでは?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと一緒に寝ています。
ダブルベットです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルベッドで寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒です。シングルベットを2つつなげて置いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚時から、ベットは一緒です。
サイズは、ダブルベットです。

===補足===
ベットにお金をかけた分、
シーツは、普通のものです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒です。
ダブルベットに一緒に寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときは、彼のセミダブル、
眠るときは別々の部屋、私はシングル。
彼のいびきがうるさくて・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルの布団を二つ並べて寝ています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングル2枚です。
ベッドではなくお布団です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼がまだ離婚しないので既婚者のままです。
わたしたちは同棲しているとはならず、週に2,3日、わたしの部屋に彼が泊ります。
ベッドは彼がクイーンサイズを買ってくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルベッドを2つ、くっつけて寝ています。
ダブルではちょっと狭いので…。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ同棲をはじめたばかりで、
シングルの布団に一緒に寝ています・・汗

もちろんこれからお金を貯めて、
クイーンサイズのベッドを買いたいと思っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドはシングル二個です。
干渉されずにグッスリ寝たいので
シングル二個にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論一緒でクインサイズです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る