すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

安く買えるPC教えてください。

  • 質問者:ying
  • 質問日時:2009-09-08 11:32:19
  • 0

家電量販店においてあるPCは初めからソフトが沢山入っており、高い傾向にあります。
スペックに関してもあまり高性能でありません。
おすすめはショップブランドのBTOパソコンですね。パソコン工房やfaithなどネットでパソコンを販売しています。

本当に安さのみを追求するのであれば5万もかからないように思います。

  • 回答者:.max. (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安いパソコンでしたら、

DELLや家電店で売っているXPです。


また中古やネット店やオークションで売られているパソコンも

かなり安く手に入ります。

  • 回答者:ハート。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いの意味が難しいですが。

中古に不安があれば、店頭で、在庫品処分を探してみたらどうでしょうか
(季節ごとに必ずあります)
新品で、少し型落ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなのでもいいのでしたら中古PCをお奨めします。
WinXP搭載の本体だけというのでしたら1万円でおつりがきます。(動くようにするにはマウス、キーボード、モニターを別途購入していただかないといけませんが・・・・)

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いだけで良いのならば・・・

最近は プロバイダが
「うちと契約して、ネットの環境を整えるところまでうちでやらせてくれたら パソコンを100円にしてあげるよ」
なんてのをやってますから

100円パソコン で調べたら いくつか出てくるんじゃないかな。
1円パソコン なんてのも聞いたような気がするから。。。

安さ だけならこれが一番安い ですよね♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中古を買うという手もありますよ。
とにかく安く買いたいならね。
http://kakaku.com/used/pc/

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lenovo
http://kakaku.com/item/K0000050933/
買う場合はショップの3年保証に入った方がいいかもしれないです。
デスクトップの場合はmaxさんの回答と同じですがfaith ,dospara,BTOショップでの購入だと5万円前後で買えます。
http://www.faith-go.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る