すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

25+の男性の方。 女性の親友いますか?

1) 異性の親友って可能だと思いますか?
2) 性的関心の全くない女性に食事や飲みに誘われたら行きますか?
3) デートに発展する可能性ゼロで、異性の友達欲しいですか?

===補足===
すみません、補足させてください。 
ちょっとこの女性はタイプじゃないので、言いよられても女性としては交際したくないタイプの人いますよね。 でも、そういう人とお友達になったり、仕事でもなくても食事に出歩いたり、有りますでしょうか?

  • 質問者:匿名♡
  • 質問日時:2009-09-08 12:01:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり色々ですけど、お友達も可能みたいですね。 
どうもありがとうございました!!

1)可能だと思います。私の場合、知り合ってから4年以上遊んだり飲みに行ったりしている女友達は、異性というより家族って感じに近くなりました。
但し、お互いに彼氏彼女ができたりすると、誤解を解くのは大変ですけど、けっこう分かってもらえたりします。

2)普通に行きますよ。ただ2人よりも他の人も誘って5人くらいになることが多いのですが、都合で来れない人がいて結果的に2人になってしまうこともあります。

3)友達は多い方が楽しいので、異性に限らず友達は欲しいと思ってしまいます。

私の場合では、あくまでも長い期間友達でいる異性が女性の親友だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、思いません
2、恋人ではない関係で、自分が相手に気がなければ2人きりで食事したりはしません。
3、欲しくありません

初めは友人のつもりでも、結局どちらかが相手に好意を持ってしまうようなパターンが私の知る限りではあまりにも多すぎるので、異性の友人関係は成り立たないと思っています。
初めは友人って言っていたのに、「やっちゃった」とか、「好きになっちゃった」とかって人多すぎ。相談なら同性の友人にすればいいのに、失恋の相談をわざわざ男友達にしたり女友達にしたりするって、異性として慰めてほしいってことでしょう。それってもう友達じゃなくないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1可能
2行きます
3欲しい 
補足 友人であればタイプでなくてもOK

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 可能だと思います。
2) 行きます。
3) ほしいと思います。
交際したくないタイプでも、友人としてでしたら関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.可能だと思う
2.行きます
3.欲しい
補足.私はしません(ない)

  • 回答者:スーパ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、可能だと思います
2、行きます。
3、特にいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親友は不可能。友人なら可能。(友人はそこそこいます)
2.行きます。
3.欲しいです。

性的にタイプじゃない友人と普通に食事に出かけたり遊んだりは結構あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 可能
2 暇なら行く
3 発展可能性ゼロだから友達になれる

性格が合わない限り友達として見るなら顔は関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いますよ
2.いきますよ
3.いますから。彼女の心理を聞いたり.プレゼントが何がいいか聞いたりして助かります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 可能です!(います!)
2) 行きますねー。人と食事するの、好きですので!
3) 友達が欲しい時に、特に性別は気にしません。なので、デートとか関係無しに欲しいのだろうと思います。

4) うーん。アリでしょうか…。出来るだけ社交的にいたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.可能だと思います。実際います。
2.行きますよ。内容にもよりますが。
3.同性の友達が欲しいなぁ、と思う同程度のレベルで欲しいと思います。
4.恋人としてタイプでない女性でも、友達として付き合える人柄であればOK。
  美人の方が、一緒にいて優越感を感じますが。
  男友達でもイケメン×、ぶさいく○などの垣根はありませんし、
  それと同じことだと思います。

  • 回答者:普通だと思う (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです

1 可能だと思う

2 行かないかな~

3 特に要らないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.可能です。
2.行きます。
3.いてもかまいませんが、すすんで欲しいとは思いません。

  • 回答者:bensan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私には女性の親友はいません
  可能だとは思います

2.同僚の女性に誘われたら飲みに行くと思います

3.別にほしくありません

  • 回答者:えが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳 男性です。

1.私は可能だと思います。実際に居ます。
2.私は、友達として話したり、飲みにいくのが好きなので行きます。
3.女友達は、欲しいです。

可能か不可能かでいれば、私は可能です。
全く関心が無いのであれば、女性ならでは視点で恋愛相談をしたり
逆に男性の気持ちを話したりします。そういうこともあるので、私はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る