すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

メガキャッシュバックやぱんだポイントからネットマイルに3000P
移行したら何円になりますか?
移行するとかなり金額が少なくなるところがありますが
メガキャッシュバックやぱんだポイントはどうでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-08 13:22:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
等価交換なんですね。
1.5倍増量フェアがあるので交換することにしました。

2つのサイトは10p=1円で3000p交換すると300円ということになります。

ネットマイルは1p=0.5円でぱんだポイントとメガキャッシュバックから交換するとマイル通帳に600マイル=300円振り込まれますから10p=1円のまま交換できますよ。

移行して金額が少なくなることはありませんので安心して下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

300円になります。
GetMoneyみたいに減ることはないですから安心してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガキャッシュバックやぱんだポイントの3000Pはネットマイルの600Pになります。
ネットマイルの600Pは300円です。
等価交換です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円になります。減ることは無いです。

  • 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご安心ください。等価交換です。
3000pをネットマイルに交換すると
600mileになりますが
600mile=300円ですので
金額的には減ることはありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600millになります。
1millが0.5円なので300円です。
これは問題ない移行です。
自分はこれを利用しています。
ネットマイルは3ヶ月で500millに
なるとゴールド会員になります。
現金に換金しやすくなります。
イーバンクで3000mill
SBIで2000mill
からできます。

  • 回答者:mill (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ポイントで1マイルになります。
3000ポイントなら600マイルです。
それを円に換算すると、300円になります。

  • 回答者:やしん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円です。
交換による目減りはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る