すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイル会員の方へ質問です。

「特典交換1.5倍フェア」が開催されて1ケ月がたちますが、現在フェア期間中に貯まったマイル数はどれくらいですか? また、クリック・アンケート・ゲーム・モビット以外で貯められている方は、どのように貯めているかも教えてください。なければ「なし」でいいです。

私は現在、1292マイルです。上記以外では、食べログで360マイル貯めました。

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2009-09-17 12:15:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん頑張って、3000マイル目指しましょう!!

現在1252mile貯まりました。振り込み予定に223mileあります。

住信SBIネット銀行の新規口座開設で800mile
D style webの登録で200mile

あとは、QLifeから400mile
ライトスピード消費者パネルから1000mile
ニッセンの買い物で170mile
貯められる予定なので、3000mileに届くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は2週間前にヤフーポイントに交換してしまいましたが、

今は122マイルです。

もうちょっと貯めようと思います。

  • 回答者:ミミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4100ぐらいです。
メガキャッシュバンク、ぱんだポイント、ポイントモンキーなどネットマイルにポイントを交換できるサイトを利用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェアが開催されて見てみたらいきなり3000マイル突破していて4000マイルほどありちょうどよくアンケートサイトのポイント交換で1000マイル交換できたので5000マイル達成しました。

普段はメガキャッシュバック、ぱんだポイント、Qlifeで稼いでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

405マイルです。なかなか貯まらずに苦戦しています。
アンケートなど日々コツコツしているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

346マイルなので、かなり出遅れてます。
メガキャッシュバックというポイントサイトに登録してるんですが、そのサイトで3000ポイント貯めるとネットマイルにポイントを移行できるんです。
それを利用して一気にドカンとポイントを増やす作戦です。

  • 回答者:頑張る (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

513マイルです。
クリックなどの基本以外のマイル獲得方法は、ジョインベスト証券での株の売買手数料(100円に付き1マイル)があるだけです。

  • 回答者:皆さん多いですね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在1192ポイントです。クリック、アンケートなど以外では、案件の引越しドットコムで、無料引越し見積もりをして550マイルをすぐに獲得できましたが、引越し業者から電話がかかってきてしまいました。
引越しはまだ1年以上先なので、お断りしましたが・・・。

  • 回答者:りんご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まったのは3000くらいですが、該当は900くらい。
他のサイトからの交換が主。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

862マイルです。アンケートやモビット以外では貯めていません。

  • 回答者:ゆま (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

296ポイントです。
貯まりそうもないですね。。。

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1,582マイルです。
クリック・アンケート・ゲーム・モビット以外では、
5050.jpユーザー登録キャンペーンで200マイル貯めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まったのは322マイルです。
クリック・アンケート・ゲーム・モビットのみで貯めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

713マイルです。
クリック・アンケート・ゲーム・モビット以外では
アイリスプラザメルマガ登録が50マイル
ライトスピード消費者パネル登録が200マイルです。

===補足===
アイリスプラザとライトスピード消費者パネルはまだ加算されていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今276マイルです。
案件をこなしていないしアンケートがあまり来ませんからこんなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1085mileです。
ポイントが加算されているもの
  ブログ民155mile
見込ものもの
  アイリスプラザメルマガ登録50mile
  Qlife200mile

ほかにぱんだポイントから6000mile移行します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

450Pです。
クリック・アンケート・ゲーム・モビット以外はやっていないので、こんなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1243マイルです。
他のサイトから800マイルを交換しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

918マイルです。
それ以外には特にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

639マイルです。

クリックとアンケート、モビット、ゲームです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

847マイルです。
11月までに貯まるかな~~~^^;
クリックとアンケだけなんです。

  • 回答者:マコト (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500マイルくらいです。
クリックやアンケートのみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイックアンケートのみやっています。
2750マイルです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

454マイルです。
クリック・アンケート・ゲームしかしていません。

なかなか貯まりませんね;;

  • 回答者:ようさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1283マイルです。
クリック・アンケート・ゲーム・モビットだけです。
このままでは難しいので他のサイトから交換しようか迷っています。
でも、レート低いしなぁ…。。。

  • 回答者:まい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250マイルです。
クリック、アンケート、ゲームだけですから当然ですが3000マイル貯める気もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在479マイルです。
クリック・アンケート・ゲーム・モビットのみですね。
案件こなしてないので仕方ないです。

  • 回答者:馨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在589マイルです
クリック・アンケート・ゲーム・モビット以外は何もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

246マイルです。
案件は、なしです。 3000マイルは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1110マイルです

クリック、アンケートだけで頑張っています

  • 回答者:らら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3825マイルです。「セシール」のポイントを1100p移行したのが大きかったです。(セシールで買い物する予定も無かったので)
ほかには「ドル箱」に登録して、300マイルもらいました。
携帯からも毎日検索してます。

  • 回答者:ひまじん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、1851マイルです

クリックとアンケートで貯めています

  • 回答者:かこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在1632マイルです

アンケートで貯めています

  • 回答者:たぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在392マイル貯めました。案件なしでアンケート・クリック・モビット・クイズなどだけなので3000マイルは貯まりそうにありません。以前はQLifeがあったんですが、QLifeは貯まらなくなったので移行できなくなりました。
なのでアンケートやクリック以外ではとくにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

360マイルです。
3000マイルは貯まりそうもないです・・・。

  • 回答者:残念 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在350マイルです

上記以外では主にアンケートと会員登録で貯めています

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500マイルくらいしかないです。
最近、メールのクリックくらいしかしてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

303マイルしかないです。
何も案件をこなしてないので貯まりそうにないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在1665マイルです(+振込み予定マイルが319マイル)
案件は振込み予定マイルにあるちょびリッチ。新規登録分のみです。
クリック・アンケート・ゲーム以外では
ぱんだポイントから移行しました。
期間内にポイントは貯まると思いますが
1.5倍キャンペーンに申し込む予定は今の所無いです。
希望交換先が追加されればいいなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300マイルしか貯まってません。
案件はまだこなしてません。
サイト訪問とメールのクリックだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなすことがなかなかなので347マイルしかないです。
3000マイルは程遠い・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ200マイルくらいです。
1.5倍の交換先に
自分の口座がないので
貯めても仕方ないです(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500マイル未満です。
努力しないつもりですから成り行きになります。
気が向いたら車の保険の見積もり、yahooで商品購入で逆転を狙います。

  • 回答者:だるまさん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1385マイルしかないです。
メールと ランダムマイルと 検索ポイントとゲームと アンケートのみの参加で、
他は参加してません。
間に合いそうにないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1366マイルしかたまってません。基本クリックとアンケートだけです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1009マイルです。

検索P・アンケート・ゲームとメールのランダムマイルのみですね。
せっかくですし、何個か案件こなして3000目指してみようかな?とは思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

735マイルです。貯まる気がしませんね (ー_ー;
やっぱり案件こなさないとだめなんでしょうか。。
ハードル高すぎて、早くもあきらめモードです。
1500マイルぐらいくれるアンケートでもこないかな(笑)

  • 回答者:やる気消失中 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500マイルしか貯まっていません。
皆さん凄いですね。
クリックのみです。案件やその他はやっていません。
もう貯まらないと諦めています。

  • 回答者:檸檬 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200マイルです
Qlifeからのポイント移行ぶんだけしかしていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1312マイルです。(今現在の振込み予定マイルをあわせると1432)
クリックなどのほかは、ぱんだポイント、メガキャッシュバック、Teporeから移行しました。
期間中に3000はいけそうなのですが、1.5倍には申し込む予定はないです。

  • 回答者:・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

889マイルです。他にブログ民やってます。
案件やらないと3000はムリですね。
今回は参加できそうにないです。

  • 回答者:たまらない (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、1858マイル貯まりました。

案件にはまだ参加していません。

「ポイントを貯める」ページの、検索2回で1マイルと
マイルでセブンの参加賞のポイントも貯めています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る