すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の配偶者のどこが好いんですか。どこが嫌ですか。年代と併せて教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-08 13:40:31
  • 0

主人のまじめに働いてくれるところとプラス思考なところがいいです。
私だったらすぐに悪い方に考えてしまうんですが、
そんなときでも、プラス思考な意見を言ってくれるので助かります。

嫌なところは家事を手伝ってくれないところです。
手伝い方がわからないからしないと思うんですが
教えるのも面倒で・・・
私がいなかったらどうするんだろ~って思います。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きなところ  顔 やさしい 体
嫌いなところ  休みの日起きるのが遅い


20代半ば

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。
とにかく優しいですね。
何をしてもニコニコしています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなところ 頭がよく要領がいいところ
嫌いなところ 家事をやらないところ
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好いところ…すべて

嫌いなところ…私の持論とするところを聞かないところ
世の中に対し、斜に構えていますので

二人とも50代、私が3歳のころからの幼馴染同士の夫婦

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好いところ…贅沢や無駄遣いをしないところです。

嫌なところ…段取りや要領が悪いところです。

40代後半の♂です。

  • 回答者:あきお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなところ
金銭面にもしっかりしていろところ。ぽったりお腹

嫌いなところ
たまにこだわりがあって小煩いところ。。。。布団が曲がってる程度で文句言うのがねぇ~。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなところは・・・よく気が付く、料理洗濯がテキパキしている
嫌い・・・すぐすねること 30代

  • 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいところ・・・なんでも受け入れてくれる。

        家事をする。

きらいなところ・・・とにかくだらしない。

           私が毎日掃除しても、すぐゴミ屋敷にしてしまう。

20代

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなところ

やさしくて、家事なんかも手伝ってくれるところ。
スポーツマンなところ

嫌いなところ

細かいことを気にしたり、優柔不断なところ

40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆好きなところ
  いつも笑顔でニコニコしている所。
◆嫌なところ
  短気なところ。普段ニコニコですがすぐ切れます
(>_<)

  • 回答者:みらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなところ・・・気が利く・家事をしてくれる・いつも笑わせてくれる
嫌いなところ・・・時々、頑固なところ

30代前半

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなところ・・気が効いて、優しいところ

嫌いなところ・・・優柔不断なところ

40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい点:おおざっぱなところ。
嫌な点:おおざっぱ過ぎるところ。

  • 回答者:40代 男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:いざってときは頼りになる所
嫌い:最近太ってきた所
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな所…やさしい(みせかけじゃない)・私がドジしても怒らない・家事を手抜きしてもおこらない・子供を産まなくても責められない


嫌いな所…片づけられない

  • 回答者:ののん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好いところ : 知識が豊富。大抵の事は答えてくれる。
         面白くてやさしいところ。
         どんなことがあっても、解決の糸口を一緒に見つけてくれるところ。

嫌なところ : 仕事で嫌なことがあっても私に話してくれないところ。
         

30代です。

  • 回答者:w (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・女です。

★好きなところ★
 人の気持ちを優先して考えられるところ。(自分ができないことなので、尊敬しています。)
 あと、家事・子育て全般を手伝ってくれるところ。

★嫌いなところ★
 食べ物の好き嫌いやこだわりが多いところ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。

良い所
自分を立ててくれてそっと支えてくれるところです。悪いところは後で人がいなくなってからオブラートに包んだ表現で私も怒らせることなく諭してくれるところも好きです。

悪い所
慌てん坊なところです。まあ、そういうおっちょこちょいなところも可愛げがあるんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いところ・・・何事にも一生懸命頑張るところ
         ポジティブなところ
嫌なところ・・・感情が顔に出やすいところ
30代

  • 回答者:ぽー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいところは・・
やさしく誠実なところ。職場恋愛だったので仕事に
前向きに取り組む姿がいいです。

悪いところは・・
結婚したら亭主関白になりました。最初はやさしかったのに。(お互いさま?)
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
良いところは頭の回転が速くて面白いところ。
悪いところは外でもおならをしてしまうところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。

好きなとこ
美人で、スタイルが良くて、いつも陽気で明るいとこ

キライなトコ
意思が弱く、すぐ諦めるトコ

  • 回答者:名無し (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆をまとめる力がある
やさしく、温和なところ
子供の面倒をよく見てくれる

ゲーム・DVDに浸るところ

30代

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなところは 
くだらない冗談でも笑ってくれるところ。

嫌いなところは
気性にムラがあるところ。

夫婦共30代です。

  • 回答者:結婚11年 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をがんばってるところがいです。
嫌なところは気がつかないところ、自分勝手なところ。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなところ
男勝りでゴキも平気で退治でき、料理も上手なのに、結構失敗をやらかす所。

嫌いなところ
酒癖が悪く、深酔いすると暴れること。

30代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る