すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方はご主人を愛していますか。
好きなとこはどこですか。
これから何をしてあげたいですか。
年代も教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-04 15:21:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
お幸せに。

30代女性です。
愛しています!
面白いところが好きです。ほんとに笑いのつぼが一緒なんです!
もう一人子どもを産んであげたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛しています。

好きなところは、大変きつい仕事(建築現場)を、暑かろうが寒かろうが、早朝から夜遅くまで、休日返上で、一生懸命頑張っているところです。

これからは・・・いつもとても仕事で疲れきっているので、家に帰ってきたら、リラックスできるように家の中を綺麗にして、身体に良い美味しい食事をいつも出してあげたいです。

あと15年で定年ですが、夫がのんびり、田舎暮らしをしたいと言っているので、
夢をかなえてあげたいですね。

45歳

  • 回答者:まちゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛してます。
とても優しくて何を言っても絶対に怒らないところです。
これから・・・私がしてあげられることはないので(断言)、せめてあまり怒らないであげたいです。
30代後半です。

  • 回答者:30代主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しています。

付き合った男性で愛していると言えるのは
今の夫ただ一人です。

夫の為なら何でもできるような気がします。

好きな所は性格、外見全てです。

妥協は嫌なので、自分に合う人を見つけ出しました。

これからは夫の人生の良いパートナーとして

やっていきたいです。

完璧な主婦・いつまでも女を忘れない一人の女として見守りたいです。

20代半ばです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  愛してます。
私の事だけを大切にしてくれるからです。
もっとお料理を頑張りたいです。

20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。愛しています。
いつも穏やかで笑顔でいてくれるところと、ぷよぷよのお腹です。
メタボなので食事に気をつけてあげたいです。
30代後半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しています^^

優しいところ、思いやりがあるところ、育児も家事も手伝ってくれるところ、
一緒にいて楽しい、面白い、落ち着くところ・・・
いっぱいあります!!

今まで一度もケンカしたことがないので、これからも仲良く過ごしたいです。

20代後半☆

  • 回答者:ちょちょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、だれよりも主人を愛しています。
仕事がつらくても愚痴らない、こぼさない、不満を言わないことです。私のたいしておいしくない料理も『美味しい』と言って食べてくれます。

せめて我が家ではゆっくりリラックスできるように、妻の不満は慎んでいます。好きなようにさせてあげたいです。

40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛してます。
好きなとこは行動を起こすのが早い事です。
これからは料理を作ったり話を聞いてあげるのが役目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。心の底から愛しています。
誠実で思いやりがあるところが好きですね^^
おじいちゃん・おばあちゃんになるまで一生涯尽くしていきたいです。

30代

  • 回答者:mimi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しています。
一生懸命仕事しているところです。
安らぎを与えたいです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しています。
凄く、優しくて、気が利いて、家事も手伝ってくれます。
毎日が楽しく暮らせるように、もっと、大事にしてあげたいです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しています。すべてです。仕事で体を使っているので毎日マッサージしてあげたいです
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛してますよ~人間愛に近づいているけれど・・・・

大学1年の時に知り合って、長い付き合いを経て、結婚25年です。
もう要らないことまで知りすぎなので、限りなく人間愛ですよ。
真面目で裏表のない、ポジティブシンキングな所が好きです。
お互い50を過ぎ、子供たちも就職や進学で家を離れ、2人暮らし。健康を気遣って、
穏やかに過ごすのみです。まだ現役なので、今はちょっとした旅行しかできませんが、
引退したら二人で海外や国内もゆっくり長期の旅行を楽しみたいです。

50代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにこの歳になると愛してるって感覚ではないですかね。
いるのが普通だし当たり前ですし。
嫌いではないですよ。
これからはゆっくり好きなことさせてあげたいですね。

50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛している・と、思います。

好きなところは、ユーモア精神に富んでいるところ。

一緒の行動を求められたときには、それを優先する。

50代。

  • 回答者:つくえ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しています。

好きなとこは、一緒にいて楽しいところ、
ちょっと独占欲が強いけど、優しいところ。
家族の為に、一生懸命働いてくれるところ、
私と好みが合うところ、
叱ってくれるところ、
護ってくれるところ…などです。

これからもめいっぱい尽くしてあげたいです^^

20代です。

  • 回答者:ひよこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。結婚歴は20年以上。
愛してるか?ビミョーです。

これからは、距離を取って暮らしたいです。子供が大きいので二人暮らしになるので。

  • 回答者:ぴいちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る