すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、オーロラ輝子を知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-08 18:38:11
  • 0

懐かしい!!!
その名前数年ぶりに聞きましたw
今の人かどうかはわかりませんが、30歳・大阪人です。

  • 回答者:通天閣 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知ってますよ。
案外彼女は歌がうまいですよね。
とんねるずと共演したドラマでアラレちゃん眼鏡かけてましたっけ。

  • 回答者:時間ですよ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
頭に通天閣がくるくるまわっていませんでしたか?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことあるような。NHKに関係のあるような。(^ ^;)

  • 回答者:mufufu (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お名前だけは知ってます。
でもどんなかたなのかは知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通天閣のアイドル的スターですよね。

ふたりっこ、そういえば昨日、何故かふいに思い出して、
懐かしいが気分でいたばかりです。

  • 回答者:匿名   (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんーーーーー!!!

  • 回答者:maha (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。今、初めて聞きました。それにしても、キラキラした名前ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。

地方回りの芸能人の方ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのドラマに。
見ませんでしたのでどんな人物かはよく知りません。
よって謎だらけ人物です。
そういえば河合美智子さん見かけません。どうしているのでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、萩尾望都さんの「11人いる!」がアニメ化された時、ヒロインのフロルを演じていた
河合美智子さんが演じていた役です。
「ふたりっ子」、見た事ないけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの帯ドラマ(タイトル忘れたけど)に出て来た、演歌歌手でしたよね。
確かあまり売れてなくて地方回りをしていたような…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
と言うか、聞いたこともないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。NHKのドラマに出られていた演歌歌手ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
綺麗な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです・・・
初耳です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、そんな昔だっけ?と思ってしまったけど10年以上前ですね。
こんな感じ方してるのは、20代だけどもう今の人じゃないかも……

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
最近は見かけませんね・・・・

  • 回答者:るん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの朝のドラマに出ていた主人公ですか、モデルになった人がいたと聞いていますが、連続ドラマの主人公としてなら、知っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
通天閣の輝子さんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、オーロラ輝子はしりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る