すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

KICHIRIというカジュアルダイニングのお店の印象、または感想を教えていただけないでしょうか?
関西発で最近では関東展開を積極的に始めており、東京5店舗を含む6店舗が現在展開されております。
関西、関東の認識の差なども含め、ご意見頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 質問者:ryoheyhey
  • 質問日時:2009-09-08 21:31:42
  • 0

並び替え:

オレンジの看板の居酒屋さんですね。
ジェフグルメカードも使えるので何回か行った事があります。
私が行ったところは、なんばにあるところですが、
個室がありゆっくりくつろげました。
料理も、おいしかったです。
リッチな感じがしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都のKICHIRI KARASUMAをよく利用しています。

店舗はさほど広くありませんが、照明をかなり落とした感じで、
比較的落ち着いて食事が出来る空間です。

料理は割りと高めですが、しっかりしています。
ワインも充実していますので、ワイン好きにはたまらないのでは?

それと店員さんの印象がGoodです。しっかり教育されてる感じがします。

  • 回答者:cooper_cooper (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちり喰堂に歩いていけるところに住んでいる関西人です。
とにかく、媒体とのタイアップが上手な企業だと思いますね。
看板や店舗デザインも、
他の外食産業よりはおしゃれ目ですし。

  • 回答者:まあねぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る