すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様が、今までに見たライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?
 ①ジャンル
 ②アーティスト名など
 ③どんな事が印象に残っていますか? 
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※一度もライブ・コンサートに行ったことがない方は、回答をお控えください。
※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時10分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-09-09 00:04:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.フォーク
2.吉田拓郎
3.良い意味で中年の不良と思いました。 演奏した楽譜を次々床に投げつけ捨ててい  く姿が若い時の生き方らしいと思いました。

南こうせつ  フォーク  22歳の別れ
とにかく好きな歌です。
コンサートも聞いたことがあります。

  • 回答者:拓郎元気になれ!! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 V系
彩冷える
V系の初めてのライブ。楽しかったです。思ってたほど暴れなくて、安心しました。

2 V系・JPOP
夏物語 (新曲です)
彩冷える

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番印象に残っているのは
 ①歌謡
 ②八代亜紀
 ③テレビで見るよりも普通の人っぽかったこと
2.現在何を聴いているのは
 ①piano rock
 ②piano man
 ③billy joel

  • 回答者: k (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①J-POP
 ②福山雅治さんのコンサート
 ③前から5列目で見た時、感動しました。
  生で見るとテレビより更にカッコよくて溶けそうになりました。

2.①J-POP
 ②サボテン
 ③ポルノグラフィティ

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①演歌
  ②香西かおり
  ③香西かおりショーで、お芝居と、歌謡ショーの二本立てでした。楽しかったですよ。お芝居の相手役は、あおいてるひこさんでした。

2.①J-POP
  ②悲しい自由
  ③テレサ・テン

夜に、この歌を聴いていると本当に悲しくなります。・・・・・そろそろ、寝ようと思います。
では、お先にお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①V系
 ②PIERROT
 ③名古屋センチュリーホールでベースが花道を歩いてきて
  手渡しでバスタオルを貰いました。
  14列目だったのに、驚きました。
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①V系
 ②Rock the LM.C
 ③LM.C

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1① ロック
②矢沢永吉
③永ちゃんのビッグさもさることながら、ファンの方のコアな応援?が驚きました。
会場全体の盛り上がりがすごかったです。
年代もいろんな方がいらっしゃっていて、愛されているんだなって言うのが印象深く残ってます。

2①J-POP
②truth
③嵐

  • 回答者:虹 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①アニメ
②堀江美都子
③会場で、ファンの人達が花束やプレゼントを渡す時に、自分も花束を渡した時にサインを希望したく
 色紙を出したら、堀江さんから「ちゃっかりしてるなー!」と言われましたが、その場で気さくに色紙に
 サインをしてくれて嬉しかったです。
 
2.
①アニメ
②「空の境界 第六章」の主題歌「fairytale」
③Kalafina
http://www.youtube.com/watch?v=QVQXxXU57aU&feature=fvst

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.JPOP
2.ドリカムのコンサート
3.夏でしたが..ちょうどドリカムの吉田美和さんの彼が睾丸の癌で入院していて
 危ないというあたりの日のコンサートで..けれど彼女のパワーと明るさが逆に
 こちら側が励まされる感じでさすがプロだと思いました。
コンサートが終わって数週間で旦那さんは亡くなりました。
泣きましたよ。


1.JPOP
2.その先へ
3.ドリカム

彼女の旦那さんの思いを断ち切れる様にっていう感じの歌なので余計になんか
重いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:J-POP
1-2:ユーミン
1-3:演出がすごい

2-1:J-POP
2-2:負けないで
2-3:ZARD

  • 回答者:あい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①J-POP②チャゲアス③YAYAYAの乗りです!
2-①J-POP②雨が空から離れたら③熊木杏里

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ニューミュージック(当時はそう言っていました)
  南こうせつ
  田舎なもんで、えらく盛り上がりました。滅多にお目にかかれないので。

2、JPOP
  17歳 
  森高千里

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロック
2 BOOWY
3 ライブハウス武道館へようこそ って言われたことです。
  あの武道館すら BOOWYはライブハウスに変えてしまった事です。

1 JPOP
2 誰より好きなのに
3 古内東子

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック?JPOP?
B'z
生の迫力は違いましたねー、稲葉さんの声量、カッコよさ!はんぱなかったです!!


今聞いてるのは、同じくJPOP B'z イチブトゼンブです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る