すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.Mステで聴いた、スマップのスーパースターって曲が、なぜか頭から離れません。
 ①皆様のスーパースターは誰ですか?
 ②その方はどんなジャンルの人ですか?

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※スーパースターがいない方は、回答をお控えください。
※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-09-06 00:05:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.スーパースター
①アイルトンセナ
②元F1ドライバー(ドライバーズチャンピオン)

2.聴いてる曲
①アニソン
②『愛・おぼえていますか -デカルチャーエディションsize-』
③中島愛

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:


①私のスーパースターは、ローリング・ストーンズです。物心ついてから、(なにかと問題を抱えながらも)ずっと現役、それでいてライヴ・パフォーマンスはその時点において常に最高。自分よりもずっと年上なのにすげー連中です。
②ロックです。地上最強のロックンロールバンドです。


①ロックです。
②「メインストリートのならずもの」
③ローリング・ストーンズです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①美空ひばり
  ②日本の歌謡界のスーパースターです。昭和、平成を通じて「歌の女王」です。

2.①J-POP
  ②あなたと共に生きてゆく
  ③テレサ・テン

今日も、テレサです。
あなたと共に生きてゆく 小さな夢を抱き締めて 確かな愛 信じて 綺麗になりたい あなたと共に生きてゆく~・・・・・・・歌詞の一部です。いい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①KIRITO
  ②V系バンドのボーカリストです。

2.①V系
  ②LM.C
  ③PUNKY HEART

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-アリス・フォークソング
2-K-POP チョグムン・ ソジンヨン
韓国語ですが、サラッとしたメロディーでいい曲でお勧めですので
1時10分以降に時間があれば 聴いてみて下さい
http://www.youtube.com/watch?v=hNG7ljbRI4I

  • 回答者:씨야  (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スーパースターは
 ①michael jackson
 ②musical artist

2.今、現在何を聴いているのは
 ①irish/world
 ②shepherd moons
 ③enya

です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①水木一郎
②歌手(主にアニメソング)ですか、たまに声優・タレント・俳優をしています。


①アニメソング
②「空の境界 第三章 」の主題歌「傷跡」
③Kalafina
http://www.youtube.com/watch?v=dIOeVMoF-48&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:The Beatlesです。
1-2:最も成功したロックバンドです。

2-1:J-POPです。
2-2:「三日月」です。
2-3:絢香さんです。

  • 回答者:美姫 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①宇多田ヒカル
  ②10年前、「Automatic」で彗星のように現れましたシンガーソングライターです

2.①J-POP
  ②明日への扉
  ③I Wish

  • 回答者:ニャホニャホ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

1.
 ①ELVIS PRESLEY
②ロックミュージシャン
2.
 ①ポップロック
 ②Tomorrow
 ③浜田麻里
を聴いています。

  • 回答者:ジョン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①福山雅治さん
 ②歌手、俳優
 顔、スタイル、歌、トーク、演じている姿、全て好きです。
 とても手の届かないスーパースターです。

2.①J-POP
 ②ただ僕がかわった
 ③福山雅治さん
 ずいぶん昔のアルバムの曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スーパースター

① 中島みゆきさんです。

② J-POPだ思います。

2.今、聴いている音楽

① ファイト

② J-POP

③ 中島みゆき

  • 回答者:み・ゆ・き (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンでしょう
先日亡くなったアメリカの歌手です

中島みゆき 時代です

===補足===
JPOPでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ① マイケル・ジョーダン
   ② バスケット界の神様です。

2 ① ロック
  ② スモーキンビリー
  ③ ミッシェル ガン エレファント

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故・マイケルジャクソン氏です。
世界的アーティストです。
色々変な世界の騒がせ方もしましたが、やはり彼は偉大だと思います。

と書いておきながら、今聞いてるのは邦楽です(苦笑)
JPOP
貴方の恋人になりたいのです
阿部真央

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

①槇原敬之です。
②歌手です。

2の①J-Pop
   ②明日の記憶
    ③嵐
嵐のベストをきいて参加してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る