すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

満足度平均ってなんですか?

評価をつけてくれた人が赤いハートで
ピンクのハートは放置された評価が
自動的に付与されたということですか?

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2009-09-09 02:06:23
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

探し方が悪かったみたいで、自分でQ&Aを探しても、よくわからなかったのですが
「満足度の自動設定の仕様変更のお知らせ」を読んで納得しました。

回答ありがとうございました。

満足度平均は、「ポイントの獲得履歴(ポイントの獲得・交換履歴)」の
満足度のハート数を累計して、満足度の平均を計算しています。
http://sooda.jp/my/history/points/

赤いハートは、質問者による満足度です。
ピンクハートは、Sooda! おまかせ満足度です。

「満足度の自動設定の仕様変更のお知らせ」に詳しく書いていました。

http://sooda.jp/news/41

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
お役に立てて光栄です。
過去のQ&Aは、右上にある検索で探す事が出来ます。
もちろん、既に終了している質問も見る事が出来るので、便利いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございました。
検索で一応探したのですが
探し方が足りなかったようです。
とてもわかりやすい回答をありがとうございました。

並び替え:

はいそうです。

赤いハート: 質問者が評価してくれました。(1~5の選択)
ピンクのハート: 放置されてSooda側で自動的に評価されたもの
          この場合は、満足度平均値(整数)が付きます。

  • 回答者:(^-^) (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置されても、ちゃんと満足度がつくことがわかりました。
回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る