すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

たまたまSooda!の回答履歴を見ていましたが、以前に回答したものに満足度がついていないのがありました。ほっておくとどうなるのでしょうか?

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-02-05 23:58:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございます。

最近ルールが変わったのですね。
以前のルールも知りませんでした。。。

http://sooda.jp/news/41
このようなルールになりました。
貴方の回答満足度平均の小数点以下を切り捨てた数字分のポイントが付与されます。
タイミングは回答受付終了して、さらに1週間後だったかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自動的に回答者の回答満足度平均がつくようになりました。
マイトップで確認できます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれ、回答者の平均満足度、ほとんどの人は、4,3ポイントですけど、そのポイントが付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/news/41
こちらにある通り、「回答者の回答満足度平均(過去1ヶ月)」分
がつくようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は一律3Pが付きましたが、先日から自分の満足度平均(小数点以下切捨て)が付くようになりました。
ちなみに質問が終了になって一週間後までは質問者が評価する可能性もあります。
それを過ぎると自動で付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の回答満足度平均のハートが付くことになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動的に各々の平均満足度がつくようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る