すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

関東を離れてしまったので、千葉マリンに行くこともなくなりましたが、レフト側スタンドのセンター寄りの四角に囲まれた部分はどうなっているのでしょうか。一般の人は入れないのでしょうか。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-09-09 18:37:16
  • 0

「スタンドデッキ」の事でしょうか?
だったら、チケット¥2500を買えば普通に入れます。
デッキ内は自由席ですが、座席数以上のチケットは売りだされないので、立ち見にはなりません。
がっつり試合を見たい人向きというよりも、試合の雰囲気を楽しみつつ広々のんびりと観戦したい家族連れ、友人連れの席な気がします。
http://www.marines.co.jp/ticket/special.php#stand

  • 回答者:是非お越しくださいませ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。スタンドデッキというのですね。家族などでテーブル席で食事などしながら観戦できるのですね。ホークスファンなので、関東にいるときはレフトスタンドで応援していました。また関東に行く機会などがありましたら行ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る