すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のA子はサッカー解説者です。

実況「サッカー、日本代表対ガーナ代表戦は、2-0でガーナリードのまま、後半ロスタイムに突入しました。残り時間はあとわずか!シュートチャンスは1回あるかないかというところでしょうか。これでは日本が逆転するのは絶望的ですね、解説のA子さん」
A子「そうですね。やはり三井君を招集しておくできでしたね・・・」
実況「3点シュートかい!」

というわけで、皆さんは、サッカーの試合を見るのは好きですか?
今日のガーナ戦は見ますか?(時間とともに・・・・見てますか?見ましたか?)

===補足===
訂正 招集しておくでき×→招集しておくべき○

日本勝ちましたよ!3点シュートではなかったですが(当たり前)、怒涛の攻撃でゴールラッシュ!まさかの大逆転劇でした。
後半ぐらいのシュートの精度があれば、ワールドカップでも充分戦えそうな気がしてきます。
久々に痛快な試合でした!

  • 質問者:A子シリーズ、みっちー
  • 質問日時:2009-09-09 18:56:19
  • 0

もちろん見るっすよ。
でも酔っ払っているので、後半はもう夢の中でしょう。
がんばれ!日本!

===補足===
おはようございます。
やっぱり見れなかった。こんな後半を見逃すなんて。。。

  • 回答者:既にべろべろ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見るのは好きなほうです。
地元のチームとかだと、よく応援してます。

ガーナ戦は見れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのは好きです。
仕事で見れませんでした。
勝ったんですね。見たかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移動中だったので見れませんでした;;
でも、勝利したのは嬉しいですよね!
ワールドカップが楽しみになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーナ戦、見ましたよ!
また、負けるのかと思いましたが、稲本投入で、何とか勝てましたね。
日本代表戦は必ず見ます。
サッカー大好きおじさんなので、Jリーグも見ます。
チャンピオンズリーグ戦が一番面白いですね。(WCを除いて)

  • 回答者:kfuji (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本代表の試合は必ず見ます。

欧州のサッカーも見ます。

Jリーグは見ません・・・

  • 回答者:さすけ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな日本代表の試合は見ます。

ガーナ戦は、仕事の関係で見られませんでした。

  • 回答者:のんちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップだけ好きです。 他は見ないです。

ガーナ戦も見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A代表の試合くらいは見ます。
Jリーグはめったに見ません。
海外の試合はときどきですね。

  • 回答者:jiji (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていませんでした。

サッカーは点が入らなくて退屈なので、嫌いです。

野球派ですね。

  • 回答者:n (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの試合で見るのは、Jリーグの好きなチームの試合とワールドカップの本戦、予選などの大きな試合です。
昨日のガーナ戦は親善試合なので見ていませんでした。

  • 回答者:アヒルの子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーは興味がないので見ないため、好きではありません。
格闘技がいいです。

  • 回答者:か、野球 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。友好試合じゃなくW杯本戦は見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見なかったです。一時期見ていた時も・・・でも飽きてしまいました。
ガーナ戦は、珍しいくらい得点取りましたね。
いつも、いいところまでいっても点がとれないのが日本にサッカー、というイメージが出来てしまったので・・・。いつも、このくらい期待できるならまた見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くなってすみません。見ましたよ!

久しぶりにスカッとした感じですね。
球技は、得点力がないと面白みがないですよね。
今後もちょっぴりと期待できそうです。

稲本さん、頑張ってー!

  • 回答者:(^-^) (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見ません。今日も見ていません。
見るのはワールドカップなどの大きい試合だけです。
テニスやフィギュアスケートを見るほうがが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー大好きですし見ましたよ。
ま、今日の試合はあまり意味があるとは思えませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に漫画みたいな展開でしたね!
私は残念ながら仕事で見れず結果をニュースで観ました。

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないから、見ませんでした。
他のスポーツも 全く見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのは好き。
テレビでしか見たことないです。
ガーナ戦は見なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してしっかり見ました!
当然、結果は知らず2時間遅れのキックオフで「生」観戦です。

正直な話、勝てるとは思っていませんでした。
私の戦前予想では0-2でガーナの勝ちでしたが、4-3の逆転勝ちは見事でした。

まあ、後半の半ばより連戦疲れのガーナ選手の足が、ばったり止まったので逆転できたのですが、それでも勝ちは勝ち、立派なものです。

ただこの結果だけ鵜呑みにすると危険です。気を引き締めて更なる「走力UP」と「ペース配分」を磨いて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はしっかりとは見ませんでした。
親善試合というとどうしても「親善」が前面にたつようで。。。
ただなぜかザッピングのおかげか得点シーンはみていました。

でもねぇ。。。オランダ戦が予想どおり。。。。

  • 回答者:もっとチャンスを (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーはあまり好きではないです。
見ていてちょっとムカっとする時があるからです。サッカー好きな人ごめんなさい。
セリエAとかのクラスなら見ますが日本戦は見ないです。
日本全体のレベルが上がり、中村俊輔クラスの選手が沢山出る事を祈っています。

  • 回答者:だよーん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーには興味がありません。今日も見ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は会議が長引いて見られませんでした。
ともかく、勝ててバンバンザイです。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で帰りが遅くなり、見ることができませんでした。
サッカー好きなので、試合を見るのは大好きです。
特に代表の試合には燃えます。
今日は見られなくて残念でした…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いと言うほどではありませんが、興味がなくて好きでもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生のサッカーは見ますが、大人のサッカーは見ません。
スポーツはなんでもそうですね。
今日のガーナ戦は見ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですね、あんまり興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
見ていて緊張してどきどきしてしまうんですよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W杯はみますけど、仕事と重なるのでダイジェストで見る程度です。

===補足===
ガーナ戦は逆転したところからみました^^;

  • 回答者:クラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。
が、今日の試合は終了間際にチャンネルを回したら勝ってましたね。
びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
逆転劇で感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいみました!
親がサッカー好きなので見ます。
個人的にはあまり興味ありません。

  • 回答者:rena (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

特に日本代表戦は見るのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。
サッカーに全く興味が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!!
おもしろかったです★
私サッカーやってます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな大会の日本代表戦は見るのが好きです。

今日の試合は最初は見ていましたが点数を入れられ
チャンネルを変え、最後の逆転ゴールは見逃しました><

  • 回答者:みんみん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。
ワールドカップ以外はだいたい見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの試合を見るのは好きです。
今日も勿論みました。
Jリーグだろうが、海外リーグだろうが、国際Aマッチだろうが、女子サッカーだろうが、
小学生サッカーだろうがテレビでやっていれば必ず見ます。

みなさんが思っているよりJリーグはレベル高いですよ。
下位チームの対戦は面白くありませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強しながら見てました。
得点シーンがたくさんあって面白かった。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。

ルールが良く分からないので、観戦を楽しめません。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の試合は良かったですね。後半5分間に3点奪って逆転勝利!今日の日本は最高でした!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです><
サッカー観戦好きなんで、見とけばよかった…;;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みていませんでした。
旦那がすきなのですが今日はつかれてたみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーはあまり興味がありません。
ニュースなどを見ていて結果を見る事があるくらいで、へぇ日本勝ったんだくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドカップくらいなら見ますが、普段は見ません。

今日も見ていません。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が見てたら、一緒に見る。くらいの感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、結果とハイライトだけで満足なので、
試合自体は見ません。

スポーツニュースで充分です。

  • 回答者:あきお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー、興味ありません。
ガーナ戦も見ません。
というか、スポーツ自体に興味がなく…><

「安西先生、バスケがしたいです」のミッチー?ですよね(^-^)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校サッカーとかJ1くらいまでは
地元に帰属意識を感じるので
観ることが多いですが
国際試合はあまり興味が無く今日もノーチェックでした。

  • 回答者:カ○ビーカードは集めてます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
勝ちましたね。
今勝利を祝って一人で飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかの大逆転で、日本が勝ちましたね

旦那がスポーツ大好きなんで、大騒ぎしていましたが
私は興味ないから「ふぅ~~ん!」って感じでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちました。
まさかの逆転勝ちです。

3-1で行ったんテレビ消しましたが、ケータイでみたら同点、あわててテレビをつけて逆転シーンを見ることができました。
うれしーいです。

  • 回答者:マツキ監督不在 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです。
最近の日本が弱いので見てません。

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーも野球もスポーツにはあまり興味がありません。
今日も見ていないです。
サッカーはみないで、所さんの「笑ってこらえて」を見ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありませんね。
今日も見ません。
ルールがわからないですし、
ファンになれる人がいないです。
野球のほうがいいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとっても良い感じ!みっちーがナイスです(自分・・・古・・・汗)
サッカーは興味ないのでみてませんけどね。

  • 回答者:砂糖 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
今見ながらsoodaをやってます。

本田選手が交代で入ってきました。是非先発で出場してほしかったのですが・・・。

  • 回答者:いらいら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
でも、今日は見ていません。

  • 回答者:アイス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。逆転して欲しいです。

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくみます。
今日は用事で見れません。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていませんね。
ニュースで結果を見るくらいです。
応援はしていますが、内容は良く分かっていません。

===補足===
やっぱり勝つとうれしいです。やったー。

  • 回答者:運動音痴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
現在2対1。
なんとか追いつけ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
今も見ています。
頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
絶対に勝って欲しいです。
応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツは基本自分がするほうが楽しいと思いますので、見るのはあまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、野球のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーより、野球好きです。
野球はずっと見ていますけど、サッカーはそれほどでもありません。
ガーナ戦は観ません。
ニュースで観るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの試合を見るのは好きです。
ガーナ戦を見ています。
現在ハーフタイム
後半頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサッカーは興味が無いので見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きではありません。ただボールを蹴っているだけにしか見えませんので。

  • 回答者:Blue (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てますよ。

逆転めざしてガンバレ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てますよ。

スポーツ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまり見なくなりました。

今日も見ません。

魅力的な選手がいないことが原因ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、サッカーにまったく(というか野球もオリンピックも・・・)興味がないのでみません、見たこともありません。。。

でもマンガは好きなので三井ネタは笑えました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー好きです。

学生時代はサッカーをしていたので、
代表戦は、当然、見ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーよく観ますよ。
今日もガーナ戦観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールくらいはある程度解りますが、ニュースでの結果だけで十分です。

しょじてぃが「スザ●ヌ~」って叫ぶ番宣していた番組見ています。

  • 回答者:匿名です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツには興味が無いので、サッカーも見ません。
今日はサッカー&野球で民放のゴールデン2局がふさがっていますね。
おとなしくネットしてます。。

スラダンのミッチーは好きですよ、懐かしい^^

  • 回答者:さっちー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はよく見ましたが、最近はほとんど見ません。
今日も見ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
ただ興味がないだけです。(ルールは少しなら分かるのですが)
裏番組を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの試合を見るのは嫌いではないのですが、なかなか最初から最後までは見なくなりました。
今日のガーナ戦は今見ていますが、もうしばらくしたらお風呂に入り出てからまた終盤を見ることになると思います。
勝ってくれると嬉しいですが、どうなりますかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高大とサッカーしてたんで
見るのもALLチェックです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーにはあまり興味がないので、見ません。

  • 回答者:今は遼くんに♡ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケだ!!

サッカーはあまり見ないです、ルールがイマイチ分からないので・・・
ガーナ戦今日だったんですね~、見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーは興味が無いので見ません。
夜のスポーツニュースで結果だけ分かればいいです。

  • 回答者:野球少年 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、残念ながらサッカーよりも野球の試合の方が好きです。
だから、ガーナ戦は見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三井君 君がいてよかった って スラムダンクかいっ。

サッカーの試合を見るのは大好きです。
でも 日本代表には興味が無いので、見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みないです
ルールが分からないので、裏番組を見ます
興味ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は代表戦のみ見ています。

ガーナ戦はもちろん観る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーは好きです(息子がずっとしているので)

今日のガーナ戦 観ます 楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーより野球の方が好きなので
夜のニュースで結果を見ようと思います。

  • 回答者:野球派 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る