すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今、はまっているオススメのカップラーメンがありましたら教えてください。

  • 質問者:。。。
  • 質問日時:2009-09-09 20:56:25
  • 0

並び替え:

有名どころですが、やはりカップヌードルが一番おいしいと思うんですがね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねにはまってます。

ジューシーな、おあげが最高。

  • 回答者:てつや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねが大好きで
はまっています

めちゃくちゃおいしいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、明星食品の一平ちゃんラーメンです。

中でも、豚骨味がおススメです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードル
「欧風チーズカレー」

とてもおいしいです。

カレーとチーズの組み合わせが
いいです。

  • 回答者:アキ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の坦々麺にはまっています。

ごまの香りがよくて辛さもひかえめで

とてもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねにはまってます。
麺、スープ、おあげ、
どれも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードにハマっています。
入れるお湯の量の半分を、温めた牛乳にして、チャウダー風にして食べるのが好きです。

  • 回答者:大好き (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の江戸そば。
とてもコクがあって美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から日清のカップヌードル、醤油味。これだけはいつまでも美味しい。でも今の肉だけは許せない!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の「辛」というカップラーメンにはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースコックの「昭和の中華そば」 「昭和の野菜タンメン」です。
すごく美味いってわけではないんですが、飽きの来ない味だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チリトマト」美味しいですよー。
大きなトマトの絵が目印です。
投稿者さんがトマト嫌いでなければ、是非!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメン。いつ食べてもおいしいですね。

もちろん、たまご必須ですよ。

  • 回答者:d (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードヌードルです。
昔から好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつね・カップヌードルのシーフードですね!
この辺はいつまでたっても飽きない!!!!!

  • 回答者:XXX (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はカップヌードルのカレー味にはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のスープヌードルです
飽きない味です

  • 回答者:平凡 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安売りの98円のカップ麺です
種類は問わず

  • 回答者:百円 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤングのちょい辛ラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのLightという、カロリーオフのタイプです。
これなら、スープも飲み干しても安心です。

  • 回答者:シーフードマニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エースコック」の3Dめんシリーズです
最近発売されたですが、結構いける

  • 回答者:らー緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードヌードル
はまっているというか、これ一筋。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップのとんこつです。
もともと好きだったのですが、2ヶ月ぐらい食べていなかったら今週はすでに2個消費しました^^;
おいしいです♪

  • 回答者:クラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードヌードルです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクシーフードが好きです。
元々シーフードに牛乳を入れてたのでこれが出てからまとめて買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルの欧風チーズカレーにはまっています。
カレーとチーズの相性が良く好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースコック
飲み干す一杯 坦々麺

味濃くて美味しいです。

  • 回答者:Sooda (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉が新しくなったカップヌードルです。
変わるって聞いたときは不安でしたが
意外と美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンのビッグです。
今日初めて食べましたが、しばらく続きそうです。

  • 回答者:K (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの麺づくりは麺がつるつるしていてスープの味もさっぱりしていておいしいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードヌードルにはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのカレー味にとろけるチーズとキムチをいれたオリジナルがおいしいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーシックなカップヌードルの醤油味です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつね にハマっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードヌードル
これが一番おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフード味がおすすめです

  • 回答者:いど (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々なカップラーメンを食べました。
多分食べた事が無いものは無いのでは?と思える位
でも、最初のごく普通のカップヌードルに戻りましたね。
でも、新しいのが出ると買います。

  • 回答者:ハマ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリュのカップヌードル(普通の)です。トップバリュ派多いですね!
安いだけじゃなく、味も他のメーカーよりあっさりしていて食べやすいです。
でも日清がコロチャーになってからそっちも好きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリューのヌードルカレーにハマっています。
88円で美味しいので・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州限定 熊本ラーメン「黒亭」(狩野ジャパン発売)

ノンフライ麺、とんこつ系 マー油で味を引き締めます。

でも、味はさっぱり系

黒亭のスペシャル版ではとろとろのバラ肉がレトルトの具で入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸ちゃん 赤いきつねです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清食品の麺職人のしょうゆ味か東洋水産の匠
さっぱりした味がとにかく美味しい。

  • 回答者:元気になれ!! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「緑のたぬき」 です。

定番が一番です。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードヌードルです。 飽きない味で、とても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃん麺づくり味噌味です。
ノンフライ麺が生麺のような食感で
とても美味しくてはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「麺職人」の味噌味です。
ノンフライ麺なのでさっぱりしていて麺の固さも良い感じです。

  • 回答者:味もグッド (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔ながらのカップヌードルのしょうゆ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのカレーです。
最近こればっかです。

  • 回答者:s (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る