すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

おなかへったとき、何考えますか?

  • 質問者:ぱぴこ
  • 質問日時:2009-09-09 23:13:28
  • 0

何が食べたいか、考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

食べ物のことばかりです。

何を食べようかと考えています。

  • 回答者:え (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなかが空いて しかたのない時は、

戸棚にお菓子がないか探したり、
即席で何が作れるか?
店に行って、何を買おうか??
食べ物のことばかり考えてます。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはんのことです。
おにぎりとかお茶漬けとかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンだとかカレーライスだとか色んな食べ物のことを考えます。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に食事の時間なら食べたいものを考えます。
寝る前とかだったら、寝ることを考えます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かないかなぁ~と思いながらお菓子を探します。
たまにお腹すいたときに炭酸飲料が無性に飲みたくなるので買いに行くときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何食べようかなぁって思います。でもお腹すいたときほど、これってものが浮かばない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間だったら何たべようかなぁ~って考え
寝る前とかだったら食べ物のことを考えると食べたくなるので
全く別のことを考えて気をそらします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「何か食べようか」とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫に何があったかなー
カップラーメンまだあったかなー

などと考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べるものはないかと考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに食べれる物を探します。
家なら、お餅、カップ麺、お菓子(出来れば避けたいけど・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の中のお菓子を探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か食べるものを探します

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何が簡単に低カロリーで食べられるか考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べると太る、と太っている母を思い出して自分に言い聞かせてお茶でお腹を満たします。

  • 回答者:コム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく「ラーメン」を探します
でも就寝前だと「胃」に負担かかるので
我慢する

  • 回答者:週緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る時間から、何時間前か考えます。
太りたくないですから。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、お菓子がないか、考えます。

  • 回答者:XXX (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べようか我慢しようか考えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップラーメンあったかなと考えます

  • 回答者:taku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットケーキを作ろうかなと考えます

卵があったかなとか、材料のことを考えますね

  • 回答者:つま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップラーメンのストックがあるかを考えます。
何か食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「何か食べたいなあー、

でも太るから我慢しよーっと」

そんな感じですッ★

この回答の満足度
  

お腹空いた時は、食べ物の事を考えないで、
食事を食べに行くまでは仕事に集中するようにします。
そしたらちょっとはお腹がすいてる事忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か食べたいと考えます。
お菓子とか。

  • 回答者:あ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫の中身と、保存食品(インスタント、レトルト)の
状態を考えて、何を食べるか考えます。

  • 回答者:匿名です (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を食べよう?とついつい考えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事に集中するようにしています^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで食べたらふとる!ふとる・・
我慢だ・・と思って我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を食べようか考えます。

  • 回答者:K (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯を食べるか、我慢するか。または、何か食べ物を買うか、作るか。。。
いろいろ食に関することを考えます。

  • 回答者:とっこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「何か食べたい・・・」と考えます。
そして、冷蔵庫に行って中身を物色します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今何時だったか考えます。

  • 回答者:Sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにか食べたいなあ~
って考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円ショップでお菓子買いまくりてー、です。

  • 回答者:きいすす (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊ぶことを考えます。
気をまぎらわさないと、誘惑に負けてしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を食べようかなと考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツ丼とか、ステーキとか、肉を思い浮かべます。
お肉を腹いっぱい食べてるところを想像します。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

台所にすぐ食べられそうなものあったかなーと考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か食べたいな~何を食べようかな?太るから我慢しようか..とか考えますね。
食べるのならコンビニに行こうか..行くのは面倒かどうしようか?と..考えながら玄関にいますね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かおいしいものはないかなと思います。
そして探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初に、何食べようかなと考えます。

次に、冷蔵庫に何があったかなと思い浮かべます。

  • 回答者:ひろりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「今食べたら、きっと太るんだろうな・・・」
と、思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「なんか食べ物はないかなぁ~」
「でも太るから我慢しなくちゃ!」と考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにを食べようかな?って
考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき家の牛丼を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物を買いに行こうか行かないか考えます。

  • 回答者:ruby (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る