すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人間の考える事は99.9%??は現実に出来るときいたことがありますが、
どうおもいますか?
ちなみに私もそうかなぁ~とも?!

  • 質問者:人類
  • 質問日時:2009-09-10 14:33:21
  • 1

あっ、俺もそれきいたことあるけど、どうでしょうかね。
そういう風にも思うけど。
半分賛成で半分はんたいな感じ。

  • 回答者:東京 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理ですよ!!

そうだとしたら、私は何人殺してるか・・・

怖い世界になりそうです

  • 回答者:厭世感。。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理でしょ~が率直な感想です。
だって自由に身一つで空飛びたいだとか過去に行きたいとか、あの人のようにモテたいとかできそうでできないのが現実。よく右脳や左脳は30%くらいしか使っていないといいますがそれでも人間の体が空を浮く構造はないでしょうし。

夢を持つための言葉、ということではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりできると思います。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそう信じてます。簡単な話、今あなたが私の文を読んでいるモニター、そしてキーボード座っている椅子、または畳。全ては誰かが最初に想像して、考え、そして製品になったもの。百年前にはパソコンすらなかった、でも誰かが考え形にした。これ現実ですよね。そしたらこれからの話、タイムマシン??時間をも歪ませるブラックホールを使えば、、、なんて考えてくる人も居るんじゃないですか?未来に行くのなら、肉体を液体窒素で凍らせれば未来には行けるのですから、それに今凍っている人も居る。ですから私はそう信じています。

  • 回答者:のり (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは啓発セミナーみたいなところで話す誇張した表現でしょうね。
冷静に考えたら、人間の想像力、妄想力はすごいですから
そんなに実現できるわけがないし、
「将来的にに実現できる」というのなら時間制限なしで
誰も確認できず検証不可能ですからずるい話です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いイメージを持っている事が大切だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

考える事の99.9%が実現出来るなら、ヒトラーも世界征服出来たのやも。

念ずれば通ず、というか、自分でこうなりたいと思っていないと、つまり
具体的な目標を持っていないと成功しませんよ、という例え話かと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間には計り知れない能力があると思います。

良いイメージを抱けば良くなることは大国人が体験済みです。

ぐち・不平不満を言うことを少しでも減らすよう私は注意しています。。

  • 回答者:くにお (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯電話とかをみていると、実際そうなりつつあることがわかります。
ただ世界平和とかはまだ実現にほど遠いですけど。

  • 回答者:徹子 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9.99%か0.999%の間違いかと思いましたね
人が勝手に妄想して考える分には只ですが、
何事も実現するには相応の金が掛かってくる話しですからね

  • 回答者:_ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から一番嫌いな人は長生きするといわれてるから
その意見に反対かな ごめんなさいど

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、どうでしょうか。
日常生活で可能なことしか考えないと限定したら、かな。
自分は今、一番考えることは、死んだ家族に会いたいという事です。
生まれ変わってまた出会えないかと願ったり
いっそのことこっちから出向こうか、ですから
可能なのは出向く選択をする場合ですね。

  • 回答者:30%くらいだろうか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰が考えるかによる気がします・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実現不可能な事柄は人間の想像の範囲を超えている、ということですね。

しかし、99.9%はちょっと言いすぎだと思います。
例えばタイムマシーン。これは絶対無理でしょう。
夢がありませんか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る