すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

大阪(関西圏)の人にTV放映番組について質問します?

東京(関東圏)ではテレビ東京で9/13(日)夜8時~9時48分に「日曜ビッグバラエティ・あの名曲を歌いたい!いきなり歌バトル!!」という番組が放映されます。
観客として映る機会があったので大阪に住む友達に見てもらいたいのですが大阪でも放送されるでしょうか?
検索をしてみたのですが見つからないので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください?
宜しくお願いします。

  • 質問者:ぽこ太
  • 質問日時:2009-09-10 17:43:40
  • 0

テレビ大阪の週間番組表には、「日曜ビッグバラエティ・あの名曲を歌いたい!いきなり歌バトル!!」は20時からの予定で載ってます。
なので放送するのは確実だと思います。

h ttp://www.tv-osaka.co.jp/timetables/weekly/#day
↑TVO(テレビ東京系)の番組表です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西圏のTV局については知識がなく調べてもわかりませんでした。
早速、教えてあげようと思っています。
ありがとうございました。

並び替え:

テレビ大阪で放送されるようなので、大阪のお友達だったら見ていただけると思います。
奈良県ではテレビ大阪は映らないですが。

  • 回答者:気になる (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隣の県でも映らないんですか・・・。
やっぱり電波って制限があるんですね。
ありがとうございました。

先ほど調べてみましたが、大阪でもテレビ大阪で放送されるようですよ。

  • 回答者:nan (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る