すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

常連の皆さん、またなんだか質問連投で2だの1だの低評価をして猛威を振るう、
怪しい参入者が発生したような悪寒がしますが、私の杞憂でしょうか?
お気をつけください。既に被害にあった方、おられますか?

  • 質問者:てるこ
  • 質問日時:2009-09-10 18:50:48
  • 2

並び替え:

食らいました。
すごく嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの質問で地雷があったことを知りました。
幸いなことに私はこの頃は地雷を踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つあいました。嫌がらせしかすることがないんでしょうかね、呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ふたつ踏んじゃいました。

新手の愉快犯か、適当な新人さんか、
理解に苦しみます。

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ 2つありました

ほぼ同じ回答なのに私は2 他の人は4
何なんでしょう??
この頃なかったから油断していました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1つ...
ハートは3でしたが1、2、3をランダムにつけてるようでした。
きちんと回答しただけにショックは大きいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふみました。
2つ。へこみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷というものが出たらしいですが、私は今日ほとんど答えてないので被害にはあってません。
ちょっとムカっとなりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害あいました・・・お互いに気をつけましょ。
気のせいではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が良かったのか、今日は忙しくてSoodaをあまりして無かったので
1件だけでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運良く(?)高速道路1件でしたが、
被害は拡大しているようですね。
このごろ、満足度平均下がってきて
なんだかやる気もなくなってきました。

  • 回答者:jiji (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやあ、この時間帯はさらにひどいです。1つ星もありました。やる気なくなるな~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛威をふるっていますね
2つも踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は慎重に回答しています。
今回は被害に合わずに済みました^^
見極める力をもっと欲しいです。
同時にソーダが平和に戻る日が来ると良いですね★☄

しかし、慎重になりすぎて回答数が激変しました><

  • 回答者:みんみん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日中は、ソーダせず、昼寝をしていました。風邪を引いた見たいです。
そのおかげで、踏んでいません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昼過ぎぐらいからいや~な感じがしていたんです・・・。
最近平和だったのに・・・
新型インフルエンザなみの恐ろしさが漂っています・・・。

ちなみに私は2をくらいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この1週間くらいは被害にあってません。
というもの、とても警戒していますので。
あやしいと思うものは様子見しています。
あとで見て、回答すればよかったと思ったもの、
しなくてよかったもの両方ありますけどね。
Soodaにいる時間の割に回答数が減ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

環境大臣さんから頂きましたよ~^^;
オール電化は良く思っていないのでしょう!
今日の13時過ぎの投稿でしたね。

  • 回答者:にこにこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害にあいました・・・。
地雷を2つくらてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速ですが、1件あいました。
注意が必要ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは ボンバーばかりですね&中途半端な1や2が氾濫
踏み倒しです しばらく静観です

  • 回答者:ボンバー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は判断の難しいものが多いです。
完全無差別なランダム地雷というのがなく、回答内容で1とか、
2とか3とか差を付けているものなどを多く見かけます。
杞憂ではないと思いますが、
故意にやっているのか、自分の行為が
地雷と呼ばれて敬遠されるものだということを知らない新しい利用者なのか、
判断の難しいところです。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今初めて来たところで、なんかいつものソーダと様子が違うなあ、と思っていたら地雷が多発していたんですね。
最新の質問でも回答数が0のものが多く、みんながかなり警戒していることが読み取れます。
私は最新の質問から答えられそうなものに順番に回答していくのですが、あまりの回答の少なさに「これはヤバイのか?」って危険を感じて、他の質問を見たので助かりました。
前ほど地雷にはこだわってませんが、それでもこのような状況は気持ちが悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今の所は被害にあってませんが
最近はじめられた方は低い評価が多い気がします。
ある程度評価をつけた状態のものを答えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんでないです。
8月にはじめましたがこわいですね。。。

絶対ふみたくないです。。。
参考になりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく悪寒がすると思ったら・・・
まんまとかかってしまいました。
私も新しく入ったばかりだったもので、
もう少し気をつけるべきでした。

皆様お気をつけ下さいませ。

  • 回答者:1って・・・^^; (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3件踏みました。がっかりです。気をつけたいですね

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、新人さんが多数増えた影響でしょうか?
1ではなく、2&3の評価が目立っている様に感じます。
一日も早く、Sooda! に馴染んでくれる事を願っています。
悪意の無い「2&3」には、地雷だとは言いづらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックです。いつも引っかかってしまうので自分が情けなくなってきます。一件や二件どころではないです。いつまでたってもなくなりませんね。次々と出現いたしております。

  • 回答者:やられた・・・ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の高速道路無料化批判質問に答えて見事に2になりました(笑
政治関係はちょっとやめときます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警告ありがとうございます。

皆さんが言われているように、最近、ニューフェースの方が多く
危なっかしくて、毎日びくびくもんで回答しています。

気を付けている積りなのですが、油断するとドッカーンですよ。

何か妙な質問があります。気をつけます。

  • 回答者:クロベー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件踏みました。でも、
お互いに注意しましょう。でも、まじめに答えてこの評価はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見事に当たってしまいました、自分以外にも今日は多かったようです・・
何とかならないでしょうか・・・イヤな一日でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ですね。今日遭いましたよ。

でも別に嫌な感じではありません。

ひねくれた性根が可哀相に思えるくらいです。

きっと楽しい事があんまり無いのでしょう。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいました。
ショックです。
地雷は怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警告有難うございます。
お蔭様で最近は気をつけて回答しており、ここ数日は地雷に会っていません。
時間を掛けて回答して、地雷にあってしまうと本当にめげてしまいますね。
お互い気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もはっきりしたことは分からないのですが、新しい方が多く参加してきたからという気もするんですよね…。1回、そういうのに出会いましたが、果たして地雷なのかどうか判断に苦しみます。

ただ、明確な地雷でないにせよ、ご自分と同じ考えの方とそうでない方で評価に差をつけるというのは、ちょっと。。。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近よく見ますが僕はまだ感染していません。

答えやすい質問だなと思い下を見てみるとオール1、2だったりするので踏みとどまっています。

皆さん気をつけましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷すぎます。ひょっとしてスタッフの質問でしょうか?

http://sooda.jp/qa/171939

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。今日1件ふみました。最近多いですね。
新人さんが多いせいか・・空気よんでほしいものです。
通報しまくってます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ感染はしていませんが、すぐに感染すると思います。。。怖い世の中です。お互い気をつけたいですね

  • 回答者:ミニー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に知能低い質問者が猛威振るってますね。
私も1つだけど感染してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁に合ってる訳ではありませんが、増えてきているようですね。
まじめに回答して1だと泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげ様で地雷を踏みまくり、自爆して、寝込んでしまいそうです
評価の基準が少しでも分かれば、ちょっとは反省出来るけど、低評価の理由がわからず、頭が痛くなります
今の若い子はと言いたくないですが、ひょっとして新規参入者がテキトーに大人をからかっている訳?などとあらぬ考えを持ってしまいたくなります
何ヶ月かに1回は大荒れになるこのサイト、もっと何とかならないの?と思う今日この頃です

どうも地雷注意報から地雷警報に変わりつつあるようですね
質問者様、そして参加者の皆さま、嵐ならぬ荒らしにお気を付け下さいませ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も本日一件くらいました。

はやく忘れたい。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1、2、3多いですね~。
適当なことは書いていないつもりですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうあいまくりです・・・
質問者は地雷と言う意識はないのかもしれないですが
若い人も増えてきて、なんだか質問の質も落ちてしまって
つまらなくなってきました…。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそく遭いました。
お盆前にも似たような時期があって、その時にも引っかかってしまいました。
独り言質問(質問じゃない書き方なんだな・・・)とか、子供さんでしょうかね。
いや、地雷は久しぶりでした。

===補足===
カテゴリーは、
「暮らし」と「ニュース・時事」で遭遇しました。
ご注意ください。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、地雷だかそうでないのだか、判断に苦しむポイントの付け方の質問者がちらほらいるね! それの事だろうか? 明らかに地雷だと分かればブロックするのだが、私の地雷判定器がグレーを示しているので何も出来ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、今日星2個というの踏んでしまいました(泣)
数日前も星1個つけられてかなりへこみました(号泣)

急に地雷増えた気がします。

  • 回答者:くいしんぼう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価2がトレンディーなんですかね?

はい、またぞろ気持ち悪いのが湧いてきましたね
自分も今日また二件も立て続けにやられましたね
1つが「成人式廃止論」、
もう一つが「グリーン車に年齢制限を設けるべし」というスレを立てていた者です
一見真面目な問いのふりをして地雷を見舞うのが最近の犯行手段のようです

  • 回答者:_ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問では全く見分けがつきませんよね。

まだセーフです。
杞憂ではありません。本当にやめてほしいです。
て言うか、まだ間に合う人がいるので、該当者は大至急自分の回答を削除した方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、割と早く評価してますから見ていればわかる。

今日は踏んでいません。
昨日は踏んでしまいました・・・
今日はヤケに多い気がします。
オール3もいつもより多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ貰えれば良いんじゃないんですか?何で地雷を嫌うんですかねえ。

===補足===
ヨカッタネエ。1を付けられてさ!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今のところ被害はありません。
でも、怪しい質問が多いのは確かですね。
気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日3件評価2でした。昨日評価2が1件でした。

新しいパターンのような気がしますが。今日は回答をもうやめようかと思いながら質問をぼ~っとみてました。

  • 回答者:またへこみそう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい感じですよね1

まだ被害にはあっていません。

地雷はなくならないですね...

気をつけます。

  • 回答者:qwerty (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけて!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る