すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5ポイントです。
地雷が多いですね。
被害に遭われた方、いますか?
やたらとソーダのポイントの事聞いてくる質問、要注意ですよ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 20:56:06
  • 3

並び替え:

踏んじゃいました...
ブロックの隙間をすり抜けて、踏みます...

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も地雷屋さんに出くわしました。

もう20回ブロックしましたので、一度は解除しましたが、それから初めてのブロックではなかったかと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遭いまくりです。
あんまり気にならなくなりました。

  • 回答者:K (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ幸せなことに強烈な地雷に遭遇していませんが
慎重に回答していこうと思います。
ソーダとポイントの質問は回答しないように気を付けます。
教えていただきありがとうございました。m(__)m

  • 回答者:ほとけ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!やられました。
私もまだまだ迂闊者です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつも1Pありがとうございます」
という気持ちですね♪
今日は5回、1P頂きました。
またもらえるかもしれません。

  • 回答者:たか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。今日のアンケートはやばすぎです。たぶん、まだ増えますね。

それでやられました。
同じ文面が、その後二度湧いたので怪しいと思って様子をみてたら
案の定でした。
その後も内容は違いますが、一行質問でやたら拍手のついてる投稿がいくつも
あったのでスルーしてます。
よくやるわとあきれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もやられました。
多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問の上にも立っていますが、完全コピペ地雷が流行っているようですね。
上から回答するのはやめたほうがいいですねー。
幸い、あやしさに気付いたので今日は踏みませんでした。
昨日は一件踏みましたが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1か月ぐらいふんでません
あまり回答してませんが。

  • 回答者:ぶーたん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝、あいました。
今日は一件で終わってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷でも答え続けます。。。

  • 回答者:うつ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ついさっき踏んでしまいました・・・
お礼コメントを読んでなんてヤツだ~って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ大丈夫です。
昨日一件踏みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷犯は同じ人かな?って思っています。
今日1件ありました。
ブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標も何も無いですよ。ドッカンです。
おかしいですよ。
人間性を疑います。

  • 回答者:いい加減にせい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ踏んでいません。
気を付けます・・・

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今のところ大丈夫です。

要注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけで地雷に2回遭いました。
ソーダのポイントです。今後気をつけます。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日ですね、2回踏みました。

知らない間に…

知らない人だと思って答えていましたが、地雷だったのですね。

世間知らずの私にショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日2回あいました。

今日はまだですが、注意します!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日とおととい被害にあいました。今日はまだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントはしてませんが、踏みました。
今日は多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問が地雷だ、という質問がありますが。
試しに答えてみます。 どうかな。

今日は1件踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これでも地雷ですか?
同じ質問のほうが地雷です。

今日地雷を踏みました。
昨日、目標回答数をクリアできたかどうかの質問です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に注意してくださったあなたを信じます。
教えてくださってありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいました。

その質問には注意します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちいち5ポイントとか書いてる方が怪しい。
被害にはあってないけど、この質問が地雷じゃねーの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じ質問が出てますよ。
同じような質問に以前やられてました。
今日はコピペ質問の地雷ちゃんが多いです。
どうしちゃったんだろう・・・・・。

  • 回答者:とくメェ~ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい今日は3件あいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2個地雷に会いいました。
少し荒れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってしまいました。
昨日の回答数と今日の目標数の質問です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、この質問が一番多いですね。

何となくスルーしてました。
全て注意ですね怖いです。

  • 回答者:レ567983 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが地雷じゃないのか?

===補足===
バレたらか即方向転換したね?

  • 回答者:ジャック (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思うのなら削除してくださいな。

今日はやたらと多いですね。
一行質問も注意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ特に多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、地雷踏みまくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る