すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

軽く記憶を探ってみましょう。
おとといの朝食のメニューはなんでしたか?

差し支えなければ、すぐに思い出せたか、時間が掛かったかについて一言コメントをどうぞ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-10 23:18:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。

朝食は、決まったものを食べてる方が多いようですねー。
また不定期で、夕食の脳トレアンケートもやってることがあるので、
見かけたらお付き合いください。

おとといは・・・野菜のスープとパンでした。

すぐには・・・ムリです(笑)今朝はこれで、昨日はこれで・・・おとといは・・・
うーん(-"-;)夜はこれだったけど・・・所要時間3分というところでしょうか^^;

  • 回答者:その前は・・・(-"-;) (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トーストとコーヒーでした。
すぐです。
365日毎日同じですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんわりというパンにチョコクリームを塗って食べました。
すぐに思い出せました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした!
記憶回路が麻痺しかけて大変で、3分はかかりました^^;

今日の朝食から遡りました。。

カレーに生卵をのっけて頂きました。

  • 回答者:にこにこ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日の朝食は、トーストと牛乳と
ウインナーとスクランブルエッグです。

比較的速く思い出しました。

  • 回答者:あい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いだすも何も
まい朝同じメニューなので、
トーストに納豆をかけてとろけるチーズをのせ焼いたもの
あお汁入り牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗ったパンにコーヒーです。
毎日同じなのですぐ思い出せました。

  • 回答者:kimu (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンとコーヒーです。

脳軟化で直ぐには思い出せません。時間が掛かります。

  • 回答者:クロベー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんわり食パンのトーストと豆乳にブルーベリービネガーを混ぜたものです。
1分かかったかかからなかったか位です。
すぐには思い出せず、今日の朝食・昨日の朝食・・・と順に追っていって思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~む。思い出せません。

  • 回答者:s (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
朝食は簡単ですよ。すぐに思い出せます。
なにしろ毎日同じですから。
コーヒー、トースト、青汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとサラダとコーヒーでした

  • 回答者:なつ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにブルーベリージャムを付けて食べました。
飲み物は牛乳でした。
すぐ思い出せましたよ。

  • 回答者:名無し (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と漬物だけです。
数分考えました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵のひらきと納豆でした

  • 回答者:おか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックでベーコンエッグマフィンセット食べました。コーラとホット付きで。
これはすぐ思い出せました。なにしろここんとこ割引パスがあったので、連日朝マック・・・
って脳トレになってない!^^;
バリューセットはヘビーですが、朝マックはさすが朝専用で、量もほどよくて美味しいです^^
でもジャンクフードばっかり食べてて、脳が弱ってきたりしないかなぁ。。

  • 回答者:ズルっこいかな? (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといの朝食は焼き芋とお茶でした。
いつもと違うので、すぐに思い出せました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンとパイナップルジュ-スでした。

ちょこっと考えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いつもどおりパンです。トースト。
1秒です。ありがとうございます

  • 回答者:だだ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ〜全然思い出せませんでした(^^;
朝ご飯というほど早く食べてませんが、コンビニのおにぎりとお水だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆと梅干です。
ここ数日、朝食はおかゆです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーです。
365日、朝は同じなので間違えません。
勿論、即答です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパンです。

お陰さまで高校時代を思い出しました。

  • 回答者:くき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、ゆで卵、コーヒーでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといは豚まん3つです。
すぐ思い出せました。まずめったに朝から食べないことと、それから、「今日の朝食は」といった質問に答えたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールパンとコーヒーでした。

これに粗挽きウインナーを温めて、レタスに巻いて食べました。

朝は、食パンかロールパンに、コーヒーなのでこれはすぐに
思い出せました。

パンと一緒に食べた、粗挽きウインナーとレタスは少し時間が
かかりましたね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯
味噌汁(ワカメ、豆腐)
生卵

卵かけご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ1本。水1杯。
惰性で続けているバナナダイエット・・・。
毎日、コレです。
(全然痩せないけど)

===補足===
1秒で思い出せました。
当たり前か・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁
マカロニサラダ
キムチ
でした。
直ぐ思い出しました。
いつもほとんど同じですので。
キムチが何かに変るくらいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅味のふりかけご飯です。
ふりかけはすぐ思い出したのですが、何味だったか思い出すのに少し時間がかかりました。朝はいつも汁物なしの簡単メニュー(ふりかけのみでメニューといえるのか?)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンでした。
すぐに思い出せました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調理パンでツナマヨでした。
あとはコーヒーです。
5秒程度で思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁と鯵の干物、目玉焼きとウインナーでした

味噌汁は毎日作るのですぐでて来ましたがあとのは1分は
かかりました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり2個とインスタント味噌汁です。
いつもこれなので思い出すのに1秒もかからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもトーストとコーヒーです。イチゴジャムをつけて食べます。

毎日同じメニューなので、すぐ思い出せました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンや野菜中心のメニューでした。

具体的に思い出すには時間がかかりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと・・・・・・

コーンフレーク
あんぱん
レーズンパン
ヨーグルト
少しずつ残ってたのを食べました。
もちろん足りませんでしたね。
あとは麦茶でお腹を膨らませました。

2分以内に思い出せて良かった。

まだ大丈夫のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯でした。
一昨日は起きるのが少しだけ遅くて
まともな物を作る時間がなかったので
面倒だからこれでいいや。 って状態だったので覚えています。
なので、一昨日は・・・ って思い返した瞬間に、パッと浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした

すぐ思い出せました
明日もカレーです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る