すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて、そろそろ晩御飯の用意を・・・
皆様、おとといの晩御飯はなんでしたか?
軽い頭の体操にどうぞ。

  • 質問者:湯水
  • 質問日時:2009-07-04 18:13:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回等ありがとうございました。
少し考えて思い出せる程度が、頭の体操になるので、少し貢献できましたでしょうか?
「思い出してスッキリ!」下方がいれば幸いです、^^

私はカレーとラーメンでした。
小学生大喜びメニューだったので、よく覚えています・・・
ちなみに、私は大人ですが^^;

並び替え:

昨日じゃなくて一昨日ですか(^^;;

ん----------------------------------------------

肉じゃが! でした。
やれやれ、思い出すのに苦労します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといは 豚肉のしょうが焼きと
野菜炒めでした

二日前の食事だと忘れていそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまと天ぷらを食べました。

軽い体操どころか、結構ハードな体操だったです。

  • 回答者:頭イタ! (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリと餃子でした。子供が覚えていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の焼き魚ときゅうりの酢ものでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の煮物、もずく、からあげでした。

なかなか思いだせませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダと、汁物、ご飯がありました。

それ以外は、なかなか出てこないです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身を食べました。ほかにはモロヘイアのおひたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『天ぷら』だったと思います^^

  • 回答者:minmin (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん「しめさば」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええっと、おとといは・・・・。木曜日でしたよね。
昨日はから揚げだったけど。
おとといは、そーだ!近所の中華料理屋さんで、中華定食を食べました。
意外と覚えていないものですね。私の脳は大丈夫かな?

  • 回答者:アル中ハイマー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出すのに時間掛かりました。
ダメですね〜(笑)
スーパーの天丼弁当と総菜のポテトサラダで
簡単に済ませました。
1人だったので。

  • 回答者:晴れ女 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮮明に覚えています 牛丼です。

  • 回答者:GII (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋さんで冷やし中華を食べました

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子です。

後は、適当にサラダと卵焼きと味噌汁です。

  • 回答者:餃子は餃子 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、手巻き寿司でした。
昨日、一昨日と、順番に思い出さないと出てきませんでした。

  • 回答者:hon (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日ですか!
昨日は、すぐに思い出せますが、おとといとなると
少し時間がかかりますね(今、思い出そうとしています)。

玄米ご飯のカレー、
タマネギとゆで卵のサラダ、
らっきょう、

でした。たったこれだけのメニューを思い出すのに時間がかかりました。
ホントに頭の体操になりますね。

  • 回答者:匿名です (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会に行って、餃子、春巻き等を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばい、思い出すのに5分以上かかりました。
メインはブリの塩焼きでした。 あと・・・副菜なんだったっけ~~?
冷奴はあった気がします。 あと・・・昨日とごっちゃになってる~~><

  • 回答者:脳みそのシワが顔に移動 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタ・サラダ・コンソメスープ・鶏の唐揚げでした。

大体、いつも同じメニューになっちゃうのですが、一昨日はオプションで「唐揚げ」をつけたので、よく覚えて居ます。

  • 回答者:moon (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールとつまみのスナック菓子でした。

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきとり、コーンサラダ、焼きソバでした。

焼きソバがなかなか出てこなかったです・・・(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会だったので
オードブルと
締めはお茶漬けでした。

  • 回答者:ビタミン不足で口内炎 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うううっ!
昨日ならカレーの残りでピラフ風に、、、
おととい、、、!あかん!

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唯一のリタイアさんでしたよ(笑)

おとといやったこと(仕事、家事など)1日を思い出してみると良いかもしれません。
記憶はつられて掘り起こされることがありますので

そうめんだったような・・・・・・気がします
でも今日もまたソーメン、又!!と言われそうなので、温かいにゅうめんにしておきます

  • 回答者:冷水 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶ でした。

出てくるのに時間かかりました~(汗)

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホッケ(焼き魚)でした。
ホクホクで美味しかったです。

この回答の満足度
  

一昨日は ほっけ でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートソーススパゲティ。
メンをゆですぎて、昨日も今朝もスパゲティ。
まだ残ってる~

  • 回答者:ゆですぎ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野屋の牛丼でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で「あんかけスパゲティ」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きです。
あと、お味噌汁、サラダ、おろしちりめんです。
毎日、食べたもの記入しているのですが、覚えてないものdすね・・・。

  • 回答者:元スーパーの女 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
すぐ思い出せてほっとしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといの晩御飯は、出張で私一人だったので
手抜きして、宅配ピザを食べてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か焼き魚と大根おろし、味噌汁、から揚げ、そしてサラダでした

  • 回答者:Sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといは、回転寿司を食べていました。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさかったので、パスタを作りました。
ミートスパです^^
しかも缶詰のをかけるだけ・・・
一応なすとズッキーニを入れました。

  • 回答者:ももてつ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎょうざ
おひたし
中華サラダ

でした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る