すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
具体的な回答数とかはいいので、
あなたの、回答に対するベスト回答の比率を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-11 00:40:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とりあえず、今回は
一番のりの回答者さんにベストさしあげます。

ベスト回答はまだありません。”あっさり回答”ばかりするからかな。。。

  • 回答者:あさーり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6%でした。
少ないですね^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.58%です。
マネー・旅行・健康・キャリア関係のカテゴリーでもらうことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.7%です
料理・グルメカテゴリでの獲得が多いようです

  • 回答者:080 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそ6.5%です。

ベスト狙いで回答することもありますが、そういう時に限って頂けませんね。
長文が苦手なので的確に回答しているつもりなのですが、冷たい印象を与えてるかもしれません。
でも一行回答はしてないですよ。

  • 回答者:チョッキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7%でした。
回答も少ないのですが
ベスト回答をもらうのは難しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.017とめっちゃ低いです。

回答数が増えても、ベストは増えないので、どんどん比率は、下がっていってます。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約4.8%でした。20件に1件弱ですね。

  • 回答者:ベテラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算してみたところ、0.027%でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.79217%でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっと計算したところ、13回に1回でした。
最近は回答していないので王冠マークみてないです。

  • 回答者:進む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.8%でございます。
Soodaのソーダ飲んでみたいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件回答して1回ベストをいただいている計算でした。
多いのか少ないのかはわかりませんが、ベストをいただけると嬉しいですね。

  • 回答者:柚子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200回に1回の割合です。
0,5%です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比率は0.00138…というとんでもなく低い割合です。
回答数が増えると、どんどん下がってきますね。

  • 回答者:うーん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.76%でした。20件に1件以上ですね。
長文回答したり頑張ってるので・・・といばりたいとこですが、
ラッキーパンチも結構あるので、あまりいばれたもんではありません^^;

  • 回答者:いい方なのかな (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.0158・・・%です。
とても低いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%です、初めて1週間程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.5%です。100回に付き3~4回ですね。低いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算してみたら3.2%でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.48%でした。
少ないですね・・・

  • 回答者:薄利多売 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3%弱です。

回答する質問にこだわらないほど、ベスト回答率は低くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/16~17回答
6.1%
             です。

  • 回答者:にこにこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100件に対して2件です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体100件に1件です。
なかなかベスト回答に選んでもらうのは、
難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.58% です。

アンケート回答ばかりなので、こんなもんです。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始めたばかりで恐縮ですが、2/74です。
もっと頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算したところ、約33回に1回の比率でした。

  • 回答者:も少しほしい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.5%です。
1000件に25のベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100件に1件です、
アンケートしか回答しないからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.6%です。
アンケートに回答しなければもっと上がると思いますが
回答できるものに回答しちゃっているのでベスト回答率なかなか上がりません。
今月はまだたったの2つです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1/50の確率です。
少ないな~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8%です。
277回答でベスト回答5個です。

  • 回答者:匿名です (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50件に1回の割合です。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体40件に1回くらいベストをもらっています。
最近はアンケート系の質問しか答えてないので、ベスト率も低くなるばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均35件に1回ベスト回答を獲得しております

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150個で1個のベスト回答です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ100回くらいしか回答していないので
ゼロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体でいいですか?50回答で1~2です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る