すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あなたのベスト回答獲得回数を教えてください。レベルもついでに。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-23 00:11:48
  • 0

レベル27
ベスト回答8です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベスト13回
レベル31です。

  • 回答者:MP (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト78で
レベル58でした~。

  • 回答者:ないしょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答に選ばれたのは2回です。
レベルは25です。
これからもこつこつと頑張るぞ~!

  • 回答者:花梨 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルは35です
ベスト回答は2回です
これで3回目をお願いします^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルは31、ベストは88回。
最近は放置も増えたから、
ベストなんて滅多に付きません。

  • 回答者:椅子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は2回です。

レベルは4です。

  • 回答者:ABC (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は0回
レベルは26です。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は8回、レベルは43です。

少ないのでもう少し頑張ろうと思ってます(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は33回です。
レベルは47です。
この回答をするために久々に確認しました。

  • 回答者:よめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答が18回
レベルが55です。

  • 回答者:ルール (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のベストは3回、レベル14です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答15
レベルはちょうど50です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベストは5回で、レベルは17です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル:62、ベスト;52回です。最近は、放置の3を見たくないので、質問者が評価付けているか見て、回答しますので、ベスト少ないです。ベスト選ばれる方は、早期終了が多い為です。

  • 回答者:大和 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト81回 レベル62

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15回でレベル24ですね~。

  • 回答者:まだまだだ! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

16回でレベル72です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は19回
レベル27です。

  • 回答者:ベスト (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答22
レベル50。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答:93回(これはSooda!の前身のよくばり相談室時代のも含まれています)
レベル:42

皆さんから評価いただいた結果と感謝しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答6レベル50。

  • 回答者:qq (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 22回
レベル 41
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 14
レベル    60

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト 48
レベル 51

最近ベスト少ないです。

  • 回答者:はれ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40回です
レベルは66です

  • 回答者:シゲ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回数・・・21回
レベル・・・47

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回数 15回
レベル27です。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答  17回
レベル47
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル43で、ベスト回答は20回です。

  • 回答者:るか (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル42
ベスト31回
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は26回です。
レベルは33でした。

  • 回答者:さくら子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は、39回です。
回答者レベルは、レベル77です。

  • 回答者:ひろこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 20回
レベル 59
シルバーです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は88です。
ればるは27です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答15、レベル32です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル65、ベスト回答50です。
最近ベスト回答をもらう回数が増えてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 28回
レベル 52
シルバーです

  • 回答者:みゅうみゅう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 → 10
レベル → 32
です。
時間かけて詳しく書いてもベストにならない時があるので、
最近は文章も短くなり、ほとんどベスト回答になっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル 52

ベスト回答 26回 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル40。
ベスト34。

最近は忙しくてほとんどサイトに来ていないのでレベルが上がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト・・・114回
レベル・・・101

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答14回。レベルは、44です。
まだまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回数が42で、レベルが70です。

  • 回答者:アイスノン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答:66回
レベル:48 です。

  • 回答者:十九名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル69、ベスト回数146回です。

  • 回答者:おにぎり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル30
ベルト回答45回です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答38回
レベル42
になっています。
まあベストを狙わずに正直に書くのでこんなもんですよね。

  • 回答者:30代主婦 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答獲得数 43
レベル 48

となっています。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 61
レベル 101

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答45
レベル90です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答38回で、レベルは26です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル26でベスト回答4回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答獲得回数:102回。レベル:63。

  • 回答者:tb (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル50です。最近、不参加が多いので全然進みません。

ベスト回答は63回です。

  • 回答者:1245回答目 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト10回です。
レベル50。

もっと頑張らないとねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル 59
ベスト 18回です。
ベスト回答少なくて・・・恥ずかしいなぁ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル26、ベストアンサー9回です。

1週間でここまでしました!めちゃ頑張ったでしょw
誰にも出来ないので、ここでちょっと自慢しました(≧▽≦)

  • 回答者:人造人間18号 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル56。
ベスト26回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は22回で、
レベルは31です。

ちなに今日のランキングは395位です。

  • 回答者:Maku (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル50です。
ベスト・・・11回です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル21。
ベスト回答7。
皆さん、すごいなあ。
会員になったばかりなので、もっと頑張ります。

  • 回答者:はたく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答40回、レベルは69です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数・・・52回
レベル・・・61です。
ベスト回答をいただけると、その日一日ハッピーです。

  • 回答者:今日もハッピー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、レベル51で、ベスト回答47回です。

30の回答に対し、1回以下のべスト回答というところでしょうか。
中々難しいですね。数を打てば当たるというものではありません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベストは3回、レベルは10です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル45
ベスト27です。

ベストはうれしいです!

  • 回答者:ちゃこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル35で、ベスト回答が9回です。

ベストの回数がすくないのは、詳細に答えずに簡潔に答えるようにしているからでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト28回、レベル51です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベストが26回です。
レベル39

  • 回答者:自営魚 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト11回
レベル35

あんまりベストには、選ばれないので、少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7回、レベル22です。
不思議と力を入れた回答はベストが取れません。

  • 回答者:なんでだろう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト16回
レベル21

まずまずかなと、自分では思っているんですけどね(^^)

  • 回答者:未熟者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答57
レベル37

です。
たいしたことないですね。
自分でも何気なく答えたものがベストに選ばれることが多いです。それは思ってやろうとしてもできないです…。

  • 回答者:とっく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル 70
ベスト 88回です。

  • 回答者:霜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

56回
レベル55です。
数打っても当たらぬ悲しさです。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル101で、ベストは114です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト5回、レベル15です。

ベストに選ばれるのも嬉しいんですが、拍手も何気に嬉しかったりします。
でも、あんまり拍手投票する人いなくて残念です。

  • 回答者:なるほど! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答7回、レベル28です。
ベストは少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

103回、レベルは32です。

時々、思いもかけないところからベスト回答をいただいてびっくりします。
ここ最近は、回答をさぼっていました。

  • 回答者:おねがいこぶた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

17回、レベル12です。

  • 回答者:こつこつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル45です
ベスト回答は11回ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28会です
レベル41ですよ。

  • 回答者:修行僧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答獲得回数は25回で、レベル54です。

  • 回答者:rom (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 11回

レベル32です。

  • 回答者:ナス (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答獲得回数122 レベル44です。

  • 回答者:♥♥♥♥♥ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答獲得回数64回
レベル92です。

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答獲得回数  65回
レベル56です。
今日はベストが二個も頂けました。嬉しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LV101
ベスト293
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答獲得回数 37回
レベル 54です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26回です。レベルは38。
やみくもに答えてますので率は低いです。

  • 回答者:ポインター (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

17回/299回答、レベル13。
マイトップの履歴では「よくばり相談室」時代からの分も含まれているようですので、
上記の数字はその分も含まれています。
ランキングはベスト回答の比重が高いようで、ベストを獲ると急に上がります。

  • 回答者:to (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年の12月30日に登録したばかりなので、
まだレベル15でベスト回答は16回です。
頑張りまーす。

  • 回答者:ひよっこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル64で
ベスト回答89回です

  • 回答者:ワン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

42回
レベル35

です。

  • 回答者:だ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル65で、ベスト回答は95回いただきました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル32で
ベスト17回です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル14です。
悲しい事にまだ一度もベストもらったことありません。
一生懸命答えてるんですけどね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル21で
ベスト11回です。
初めて半年です。

  • 回答者:ひで (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在レベル37です☆

ベスト回数は63回です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル70でベスト回答数は43回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答79回、レベル53です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答26回、レベル24です。
最近は忙しくて単発的な回答が増えたり、そもそものぞけない日が多かったりするので、
レベルが上がりません。

  • 回答者:luke (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト:32回
レベル:32
あ、そろっちゃった。

あまり数多く回答するわけではないのですが、
よくばりの頃から参加していますので、
なんとなくこのくらいの数になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル96、ベスト回答97回です。

  • 回答者:777 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 42回
レベル 45

最近はほとんど参加していないのですべてにおいて下がりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答131回
レベル71です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょうど30回

レベルは57です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

810件回答してベスト回答14回、レベル38、総合ランキング385位です。

  • 回答者:アロエ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答・・・・・273回
レベル・・・・・・・・・101

最近、回答が簡潔になったため、ベスト回答はめっきり減ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答9回
レベルは19です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル60で
ベスト回答は124回です。
10月、11月とランキングに入りましたが、
最近は殆ど回答していないのでランク外になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答14回、レベル21です。
体調の関係で毎日できないので、もうちょっと頑張りたいと
思ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル61、ベスト85です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルは24で
ベスト回答獲得回数は5です。

  • 回答者:indi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル33のベスト52回です。
本当にたまにしか回答しないので、そんなにいい方ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21回
レベルは27です。
レベルは上がっても上がらなくても気にならないのですが
ベスト回答をいただくと、ハッピーな気分になれますね。

  • 回答者:そろそろ眠くなってきました (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日300回のキリ番です。

レベルは101のダイヤモンドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は19回です。
レベルは46です。
最近サボリ気味なのでなかなかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル101
ベスト回答獲得回数207回
だいたい1日に1件か2件ベスト回答に選んで頂いています。
今までの最高は1日に4件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 16回
レベル38です

  • 回答者:きらら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル18でベスト8コでした。
ほとんど最初に答えたやつですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルは101で
ベスト回答獲得は286ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る