すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の永遠のアイドルは?
・・・と、いうのを某ラジオで取り上げてたのですが、最後まできけなかったので、ここでみんなにもきいてみたいななんて^ー^
どおいうとこが、いいとかもそえてね。
※各コメントなしですが、宜しく!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-11 00:41:20
  • 0

並び替え:

私は小学生のころから

松田聖子さんが大好き!


だからカラオケに行っても

松田聖子さんの歌は必ず歌います。

あの顔に生まれたかったと思うぐらいです。

  • 回答者:ははは (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんです。
小学生の時が全盛期でした。
女の子は髪型をマネしてたし、
男の子もファンが多かったです。
当時から歌がうまかったですね。
聖子ちゃんをマネしてぶりっ子な女の子が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さん。
私の歳(20歳)でも、きれいだなぁって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河合奈保子さん。
あの極上のスマイルは忘れられません。
とても可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田原俊彦さんです。
20代の人気絶頂の頃から自分が人気アイドルだからということにとらわれず、自分のポリシーを貫く姿勢が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんですね。

アイドル時代はとても素敵でしたし、引退してからは表舞台にでてないので、アイドル時代の、山口百恵さんのイメージがそのまま残っています。それがまた、いいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河合奈保子さん。
何かすぐしたの方と同じですけど。

八重歯がとてもチャーミングで、当時園児なのに大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河合奈保子さんです。
愛くるしい笑顔とナイスバディのギャップが魅力でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとって永遠の アイドル それは ブリトニースピアーズさん です。

===補足===
ルックス 声 ダンスの切れ お洒落 オチャメ どれをとっても 最高クラスの ア・イ・ド・ル !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は同い年の薬師丸ひろ子さんです。
笑顔の可愛さと透明感のある声にノックアウトされました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんです。
今もすごく綺麗で素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵ちゃんです。

最後のステージは心に残っています。
息子さんがデビューしましたが、
目のところが百恵ちゃんに似ている感じがしています。
彼のコマーシャルを見ると、百恵ちゃんを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんです。きっぱり引退し、その後も芸能界に顔を出さない、そのいさぎよさが素晴らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵です
絶頂期に芸能界から身を引いた
以降見たこと無いが、今でも心に残っている

  • 回答者:秋穂 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂です、とても綺麗です。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIのかぁくんです。
小学生のころ夢中になりました。それ以来あれほどまでに夢中になったアイドルはいません。かぁくんは永久に不滅です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠のアイドルといえば、松田聖子さんでしょう。

ぶりっこで、フリフリの衣装。今も変わらずかわいいし。

  • 回答者:フリフリ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にとっては村下孝蔵さんが一番で最高で永遠のアイドルでした。
もっともっと長くあの人の活躍を見ていたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くてごめんなさい。
私にとってはデビュー当時の
酒井和歌子(知らない人もいるだろうなあ)が
永遠のアイドルです、はい。
少し経っておばはん化したのは
たぶん別の人だろうと思っています。

  • 回答者:jiji (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80年代前半アイドルの人達です。
とくに82年組(明菜、キョンキョン、シブがき隊など)は、もう40過ぎていますが皆私にとってはアイドルです。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんです。
かわいらしいし、今でもとっても綺麗ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんです。

結婚を期に引退したまま、二度とメディアの中に現れないから
まさに「永遠」のアイドルって意味も含めて。

  • 回答者:プレイバック ! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。
今でもアイドルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんです。
アイドル絶頂期に潔く結婚してやめ、その後もテレビには出てこないし、年をとった姿で興ざめする事もなく、いつまでもアイドルのままなので永遠のアイドルですね。

  • 回答者:ももえもん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖子ちゃんです!
今でもアイドルです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディです。
今でも時々カラオケでフリ付で歌ってます。
うけますよ。

  • 回答者:みい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみです!!

高校生のころから大好きです!!

あゆ世代ですから!!

  • 回答者:r (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー・ヘプバーンです。

彼女の存在の大きさこそ、”永遠の”、という言葉に似つかわしい気がします。

その内面から匂いたち魅了するオーラこそ、タイムレス、
との形容詞にふさわしいものだと。

  • 回答者: beau (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみさんですね

私が中学生の時にデビューされたんですが
お年玉・お小遣い・新聞配達をしてお金をためて
追っかけをしていました

高校生になってからは、郷さんに会う為に
必死でバイトしていました 青春ですね

今でも郷ひろみとして、努力されているのは
素晴らしいことだと思っています

私にとっては永遠のアイドルです

  • 回答者:昔は可愛かったおばちゃんです (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキャンディーズの3人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じラジオ聞いていましたよ。
千葉県です(笑)

やはりラジオでも言っていましたが私も聖子ちゃんです♪
いつまでも美しく、歌を聞いてもあのころと何も変わらないので!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢田研二さんです。
ジュリーの美しさは永遠です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっこちゃんです。
永遠です。

  • 回答者:たけしじゃない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIです。幼稚園の頃ファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんです。
『私の16才』の時、私も16才で、デビュー曲のキャンペーンみたいなをたまたま見て依頼ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合

昔はとても可愛かった。
今もきれいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろ子。清純で真面目なお嬢さんという感じで、可愛かったです。
演技が下手だったところも、当時のアイドルらしいです。あと、あの独特な
声で歌っている曲も好きでした。
今もエイジレスで、可愛らしさは変わらないです。。演技では存在感がま
していい女優さんになったと思います。

  • 回答者:セーラー服 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アグネス ラムさんですね。

フレッシュな笑顔が かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵。
永遠のアイドルです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木ノ内みどりさんです。

クールな感じがたまりません。今は、竹中直人さんの奥さんです。

  • 回答者:リッチー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南野陽子さんです。
いくつになっても可愛いです。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
今でも聖子ちゃん同様明菜ちゃんと呼んじゃいますし
ブリッコしてない感じも好きでした。

  • 回答者:30代 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんです。
年齢を感じさせないルックスに甘い声。
とても魅力的な方だと思います。

  • 回答者:みんみん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂です。結婚してから
育児に専念という生き方もまたあこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くて申し訳ありません。
西郷輝彦さんです。

30年以上前、青春時代の御三家橋・舟木・西郷のうちの一人で、ポップス調の歌を歌っていて若者に人気がありました。
今でも、テレビドラマで活躍していますが、当時のファンをそのまま継続しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠のアイドルは山口百恵さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっては・・・
柏原芳恵さんです。

天皇家の方にもファンの方いらっしゃりますよね。

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんだと思います。
アイドル根性っていうか適正っていうかがかなりあったエピソードを
テレビで最近見たので…。
一流になる人はやっぱり違うなぁと思わされる人です。

  • 回答者:ろん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は安達裕実ちゃんです!
小さい頃に家なき子より前からすきでした^^

あの純粋なところが好きでした!

  • 回答者:エリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、河合奈保子ちゃんです。

あの水着姿が、忘れられません。

  • 回答者:じゅん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子ちゃんです。
私よりもはるかに年上で子供の頃からTVで見てきたのですが、年を重ねて衰えていくどころかどんどん輝きを増してきているという意味でも、本当に永遠のアイドルだと思います。
男性では郷ひろみさんも同様に輝き続ける永遠のアイドルです。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンです。久留米、福山でコンサートに行きました。長時間並んで、一番前で見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんです,,

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーです。

小さい頃に振りを真似してよく歌っていました。
今でも振りを覚えているし、歌も歌えます。
私にとっては永遠のアイドルです。

  • 回答者:UFO (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです。
本当に本当に好きでした。
どういうところ、なんて言えません、全部が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんです。

当時は熱狂ファンでした。
今は、そうでもありませんが、
テレビに出ていたりすると、しばらく釘付けになります。

またきれいになってる?
若くなってる?(笑)  って。

  • 回答者:うらまやしい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原田知世さん

若い頃からあまり変わらず、今でも女神のようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子です。。。。。

  • 回答者:がが (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人か既に出ておられますが・・・・・中森明菜さんです!!!

昔と違って最近では滅多にTVに出ないので、もっとTVに出て
歌ってほしいです。
デビュー当時から今も大好きです。
時々YouTubeで聴いています。
やはり良い歌がたくさんあって当時を思い出しながら聴き入ってしまいます。

  • 回答者:明菜ファン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子です。
打たれ強く、頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は・・・サッカー選手でドラガン・ストイコビッチです。
いまは名古屋グランパスの監督をしてます。

こういうアイドルじゃダメですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田成美さんです。

清純な印象がとっても好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠のアイドルは中森明菜さんです

  • 回答者:ちか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょんきょんこと小泉今日子さんです

  • 回答者:あが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。
子役で小百合と出てきたときは周囲では年をとったら、鬼ゆりになると言われたらしいですが、還暦を超えた今でもお美しい方です。
サユリストと呼ばれるファンの方も多く、タモリさんもあこがれの人だそうです。
日本人の中年以上の方の永遠のアイドルといっても過言ではないですね。

  • 回答者:歩く姿も百合の花 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんです。おばさんになってもアイドルです。

  • 回答者:とめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズの蘭ちゃん。
水谷豊さんの奥様ですな。
見た目はちょっとcoolな気がしてたんだけど、
生で見たときは、とても愛想の良い人でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠のアイドルといえば、山口百恵さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチが好きでした、今も素敵です。
いつまでも少年のようで、輝いています。

  • 回答者:たのきん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相田翔子さんです。

小学生の時、TVでみたときに一目惚れでした。
今でもとても美しい人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にとっては浅香唯ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田有希子かな。若くして亡くなったので、自分の中では永久にその年齢のままです。

  • 回答者:くちびるNetwork (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんです。
あの、涼しげな目が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんです。
いくつになってもお綺麗なので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
デビューからずっと好きです。
歌唱力は最高でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。衣装、曲調が私のタイプでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子
なんといっても 可愛い所です。
今でも可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷 ひろみ

初めて買ってもらったレコードが彼のもの。
今でもカッコいいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る